*私は蛇つかいになりたい*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*私は蛇つかいになりたい* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*私は蛇つかいになりたい* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*私は蛇つかいになりたい* 画像3
そうだ。

浅草へ行こう。









今日は、Lady5で浅草行ってきたょー♪♪♪♪♪



雷おこしに、
おこげせんに、
雷おこしに、
雷おこし(*´∨`*)ポッ




かーらーのー、、、


"浅草大願"

さん^^







今日も、蛇のミー様にご挨拶してきましたー\(^o^)/






浅草界隈では"白蛇神社があるぞ"とちまたの噂にもなっているそうで、、、☆゛


ぜひ行って、ミー様にご挨拶を!!!!!







*浅草大願*

東京都台東区浅草1-17-8











大分のみなさんに会えて、、
happy\(^o^)/♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全5件)
  • いちにぃの 
    1/8 22:07

    いいね!ひわちゃん💖💞
  • ヨシー 
    1/9 02:57

    お〜!なるほどね、ここね
    白蛇様が居るの珍しいし!
    場所もど真ん中ストライクZONE
    いい所ですね!新しい浅草の顔に
    なりまーす。LadyGo!!も勝手に
    浅草親善観光大使なるかぁ!
    大丈夫かもよ、You達なっちゃいなよ。これからが旬だから
    じゃあ〜お休み野菜、配信m(__)mちゃいzzzZ〜〜〜!
  • クウゴなわけLychee! 
    1/9 15:20

    そんなタイトルの映画ありましたな、中居さん主演のやーつ
    大分の皆さんもハッピーだったことでしょうw
    騒がしかっただけとかではないとは思うが…

    あ、蛇使いさんになりたいなら『東京コミックショー』さんの真似をすれば大丈夫。
    ようつべでググれば出てくるんじゃないかな。
  • ユウ♪ 
    1/9 16:11

    ちょっと最近書き込み出来てなくてごめんなさい!

  • 赤っぽい彗星 
    1/9 20:54

    だから
    みうの角度 おかしいってばよぉーww

    そうだ 京都に行こ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)