*浅草*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*浅草* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*浅草* 画像2
浅草いきたいなっ♪♪♪


おまいりしたいなっ♪♪♪








そぅそぅ、、
浅草にいった際には是非とも立ち寄ってほしいお店!☆゛

"浅草大願"

さん^^






Lady Go!!がとってもお世話になっているシャングリア9の方のお店なのですが、、
今年"旬"な蛇ちゃんがいらっしゃいます!!!


白蛇ちゃんが待っててくれています!!!




Lady Go!!も近々もう一度ご挨拶にいかせていただきます♪♪♪






ひゎが触れたんだから、みんなも触れるでしょー( ̄▽ ̄)






浅草へ、いった際には、、ぜひ☆゛

 
  • コメント(全8件)
  • みうし担当 
    1/7 14:43

    浅草は25年くらい前に行ったきりだなぁ
    ところで、蛇は気になるんだけど、お店は何屋さん?
  • カズマ 
    1/7 14:57

    浅草はしばらく行ってないけど、行ったら必ず寄らせて頂きます


  • なおと 
    1/7 16:00

    浅草は好きなんだけど、
    蛇は苦手なので触れません

  •  
    1/7 17:13

    浅草行きたー
  • ヨシー 
    1/7 17:17

    え〜〜〜!浅草!いい所だ
    1度はおいで案内してやんょ!
    でぇ〜〜〜〜お店何処だァ
    白蛇いるんかぁ?それは!!!
    じゃあ〜〜触ってやんょ〜〜〜
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    1/7 17:20

    いや、遠いご先祖様が白蛇だけは触っちゃいかんって言ってたらしいのでダメなんです

    あぁ、残念…残念すぎる!
  • ひろひろfujiyan-brz(^_^) 
    1/7 22:02

    白蛇は幸運をもたらすらしいね^_^
    おらも行って触ってみたいな(^_^)
  • 赤っぽい彗星 
    1/8 12:44

    その白蛇ちゃん ちょいと太り気味かな
    ヘビーでしょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)