*さむい*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*さむい* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*さむい* 画像2
いやー寒い><

みんなは大丈夫ですか??



新年早々風邪引かないようにね!!!








そして、

お三方コメント、、
ありがとう(*/\*)(笑)





ひゎ子のlevelが、、1上がった。。。☆゛



今年もたくさん成長出来る一年になるとぃぃなっ♪♪♪














今日の一食目は、、、


生パスタ(*´▽`*)グゥグゥ

 
  • コメント(全9件)
  • みうし担当 
    1/6 18:05

    めっちゃ美味そ━━━━o(≧▽≦)o━━━━!!
  • イケメンN君 
    1/6 18:09

    かわいい〜\(^O^)
  •  
    1/6 18:13

    美味しそう

    食べた

  •  
    1/6 18:24

    一緒だ
  • ヨシー 
    1/6 19:03

    パスタ美味しそうえ〜〜〜〜でも その写メちょっと刺激的でないか マジ!めのやり場に困るぅ〜〜 は 、妄想すぎかぁ。でもイイね 表情 ねぇ〜その微笑みに、吸い込ま れるぅ〜〜〜じゃあ〜〜 またねぇ あっ!レベルアップ \(^o^)/違 ったひゎりんがぁ
  • なおと 
    1/6 19:13

    ずっと寒いけど風邪はなんとか大丈夫で

  • ゼットン† 
    1/6 21:07

    沖縄は暖かったよ♪〜θ(^0^ )
  • スープラ 
    1/6 22:13

    なんか凄くお腹空いて来た(≧∇≦)
  • 赤っぽい彗星 
    1/7 13:14

    ズレタ敬語って 面白いんだけど
    やっぱ 正しい使い方を知った上での ボケじゃないとねw

    チームGは 生き字引系の人 多いから
    今年も いっぱい ツッコまれながら レベルアップしよう


    あっ ツッコまれる事は 恥ずかしいことじゃないんだよ

    ツッコミで 面白ポイントが 強調され
    さらなる笑いになるからね
    ツッコミ=優しさ・愛情 だと思うよ

    だって 嫌いなヤツには ツッコまないからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)