*ごめんね*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ごめんね* 画像1
今年初の"真夜中のLady Go!!"



みてくださった方、、
電波とばしてくださった方、、

みんなのおかげで、、
2013年もstartすることができました。。。☆゛











滑っちゃって、、、


"ごめんね"


(*/\*)















今年一年も、、

Lady Go!!お三方を、、、


よろしくお願いします!!!!!

 
  • コメント(全7件)
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    1/6 01:53

    2013年初真夜中のれでぃーごー楽しかったよo(^▽^)o
  • なおと 
    1/6 02:11

    今日も楽しかったよ

    マリモは北海道では愛されている生き物
    なので大切にしてあげてね

  • GON!! 
    1/6 02:21

    うんと、ごめん。
    マジレスするなって話なんだけれども、「お三方」は尊敬語と言いまして、対象を敬う時に用いる敬語でして……
    身内に対して使うのは大間違いなのよ

    この場合は素直に「Lady Go!!の3人を」でいいんじゃないかなぁ?ま、気持ちは充分伝わった(笑)
    恥をかいた事は忘れないって言いますので、まぁ、これでまたひとつ言葉の使い方をおぼえたねって事で(´▽`)b
    今夜の放送はラストgdっちゃってたけどテンポ良くって面白かったです

  • ヨシー 
    1/6 02:35

    2013年も宜しくね。
    楽しいマヨレゴ三人のトー
    良かったですよ、衣装も年賀状から飛び出してきた可愛い皆
    罰ゲームも、ひゎりんでさすが
    Leaderですね、楽しくボケて
    笑いを誘っていましたね、
    蛇あん!コーラ飲みの特訓だなぁ
  • いちにぃの 
    1/6 10:20

    💕ひわちゃん
    ないすっ💞


  • そーじろ 
    1/6 12:37

    ちーちゃんの目がマリモをロックオンしている件ww
  • 赤っぽい彗星 
    1/7 13:06

    お三方www ぼくも 違和感感じたwww

    『スベちゃった』って いうより
    普段と そんなにかわらなかったよw
    尻初め(しりぞめ)w 
    尻文字への入り 腕を上げながら後ろを向き 手を腰に 
    それから 必要以上にキレッキレの尻文字が
    ツボなんですけどwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)