*復活祭*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*復活祭* 画像1
みんなぁぁぁーーーー



ブログにTwitterに、、
かけなくてごめんなさい><






やっと復活してくれたので、、
今日は復活配信。。。^^









初の実家からお届けします!!!!!!!




時間はまた後程。。。♪♪♪














そしてそして、、
たくさんのコメントありがとぅ(;∨;)☆







さすがみんなっ


















できるこちゃんっっ^^☆゛

 
  • コメント(全9件)
  • ひゅうじ 
    1/4 16:06

    ぶしー

  • みうし担当 
    1/4 16:07

    トムとジェリーで「イースターおめでとう!!」って言い続けるアルヒがいたのを思い出しますた ( ̄^ ̄)ゞ
  • ヨシー 
    1/4 16:26

    楽しみ実家配信ママりん、パパりん、来るかぁ(笑)楽しみ
    鈴木家お待ちしてマース。
    復活\(^o^)
    蛇!あーね。また、写メイイね、

  • なおと 
    1/4 16:45

    復活おめでとーう


    ほなな

  •  
    1/4 17:04

    すっげー!
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    1/4 18:16

    あけおめー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    実家放送楽しみにしてるるるo(^▽^)o
  • 清水市民 
    1/4 19:12

    配信楽しみにしてます。
    とりあえず、お酒飲みすぎないようにご注意を
  • 赤っぽい彗星 
    1/4 22:20

    昨日のみうの実家配信 すごかったよw
    今日も期待しちゃっても いいのかな?

    みう配信のゲスト ベルちゃんとまま(声だけ)だったけど
    ひゎりん配信も ゲストの出演あるのかな?w
  • クウゴなわけLychee! 
    1/4 22:46

    復活できて何よりw
    というか不調多くて大変だな…
    携帯に嫌われてるんじゃ…ゲフッゲフッ!!

    あと日光はグレムリンのギズモ達と一緒で弱点なので勘弁してくだちい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)