*カウントダウン*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*カウントダウン* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*カウントダウン* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*カウントダウン* 画像3
みなさま、、
初夢はみましたか??


ひゎりんは、みたんだけども忘れたよ^^





さてさて、、
昨日は、カウントダウンにお越しくださった方、
ニコ生で電波とばしてくださったみんな、

みんなと一緒に過ごすことが出来て、、
2013年素敵な幕開けです\(^o^)/☆゛









今年は新年早々凄かったょ。。。☆゛



きてるな、、、これ。☆☆☆










それに、
今日はLady5も集合できたのー(*´▽`*)


やっぱり五人一緒が一番。。。*














カウントダウンにお仕事が出来たこと、、
事務所のかた、sunshineのかた、
みんなに感謝です(.^^.)












ょーしっ

2013年も、、
いっぱいいっぱい想い出つくっていくぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!!








2013年、、、勝負!!!










きっと今年もたくさん助けてもらっちゃうかもしれないけれど、、
みなさま、、


よろしくお願いします!!!!!











今年も、

*Happy Smile*

全開でいかせていただきやす!!!( ̄^ ̄)ゞ

 
  • コメント(全7件)
  • ひゅうじ 
    1/1 18:33

    あけましておめでとう!
  • おいら 
    1/1 19:27

    初夢はサンシャインでいっぱい見させてもらいましたんでw・・・
    って初夢ってこんば・・・げふぉげふぉw
    今年は去年以上にもっともっと前へ前へではりきってきましょうや
  • ヨシー 
    1/1 20:55

    明けまして、おめでとう
    \(^o^)/初夢う〜〜ないしょ
    今年は勝負の年ですね!
    happy、SMILEに今年も助けてね
    良い年になりますよ
    必ずhappy、SMILEが見れますね
    全開で向かって行って下さいね。
    日本全国にLadyGo!!
    さぁ〜出発!
  • ヒイロ 
    1/1 21:02

    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします(*^_^*)キラッ☆
    初夢って・・・いや何でもないですw
     
  • 清水市民 
    1/1 23:00

    元日からお疲れ様です。
    今の配信途中まで寝続けてましたが、
    夢は見てなかったですよ。
    今晩チャレンジってか既に15時間は寝てしまったので、
    寝れないかも
  • オラ 
    1/2 01:09

    あけましておめでとうo(`▽´)o
  • 赤っぽい彗星 
    1/2 07:20

    飲んで 寝て 起き
    飲んで 寝て 起き
    の繰り返しで 初夢は見たんだろうけど 覚えてないよ〜


    今年は 勝負の年だ

    去年以上に 電波飛ばすか
    そこんとこよろしく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)