*特番*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*特番* 画像1
おわたぁぁぁー\(^o^)/



あっという間のステージ♪♪♪

やっぱり、
原口あきまささんは素敵だな。。。☆







及川奈央さんはめちゃ綺麗だし(*´▽`*)


よわしさんもいたぁぁぁー!!!!!!\(^o^)/









いつもうるさいLady Go!!
少しは違う所みてもらえたかな。。。





愛に来てくれた方、、
PCの前でpower送ってくれてた方、、


ありがとーねっ(^^)/\(^^)

 
  • コメント(全7件)
  • みうし担当 
    12/30 22:06

    ライブモードの Lady Go!! と、いつもの Lady Go!! どちらも良かったよ (*^∇゚)bグッ!
  • ドラゴンボールGT 
    12/30 22:06

    その服と笑顔が可愛いですね!
  • GON!! 
    12/30 22:14

    自宅での観戦だったけど、ステージ中に流れてるコメント見せて上げたかったなー。割とお褒めのコメントも多くてなんだか嬉しかったっす
    あと、この子ら歌も歌うのか…的なコメントも結構多かった(笑)もっと知られてかなきゃねー

  • ヒサッキー (^O^)/ 
    12/31 00:30

    お疲れ様でし

  • 赤っぽい彗星 
    12/31 03:03

    歌 よかったよー

    二日続けての尻文字 キレッキレwww
    もじもじからの 尻文字への『入り』 おもしろすぎる〜www
    ところで なんて 書いたの?www
  • ヨシー 
    12/31 14:08

    お〜!楽しい時間もぉ〜TSでマ
    楽しく、笑って、腹筋がぁ〜!
    すげぇ〜2012年を振り返って
    濃い、いい年でしたね。
    と、わたひも振り返ったよ
    まだまだSPECIALdayね
    じゃあーまたね!
  • ユウ♪ 
    12/31 17:35

    お疲れ様でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)