*たゎりん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*たゎりん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*たゎりん* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*たゎりん* 画像3
みんなー
コメントありがとうね^^




明日は何の曲になるかなっ、、、

お楽しみにんっ^^♪♪♪







そしてそして、、、、
今宵は愛コレからのマヨレゴ!!!!!!!!!!!!!!





一年を振りかえって、、
ウルっとしちゃったのは内緒。*




だってさー

本当に想い出がありすぎるんだもん。

楽しすぎたんだもん。








そして、、
この一年で数々の○○りんが出てきたなっww



2012年、最初と最後がたゎりんでした(*/∨\*)




でもこの子に出会って、、
『なんでも出来るかも』
って思えたんだよね(*´▽`*)



昔の自分だったら、
落書きとか、尻文字とか、熱々おでんとか、、、
【ヤダ!!】
って言ってた気がする、、、。


でも今は、
"どうやったらみんなが笑顔になってくれるんだろぅ"
って考えるようになったのね。




たゎりんに出会って一皮むけました\(´▽`)/











そして、今日一番感じたこと。。。


Lady Go!!が生まれてくれて、
本当に良かったなって(;∨;)








Lady Go!!
はこれからだからなっ




もっともっとたくさんの想い出つくってこうじゃまいか\(>▽<)/









ょし!

明日と明後日も、、
めーいっぱい楽しんじゃおっ♪♪♪♪♪♪








ありがとーーーーーーーーー!!!chu*

 
  • コメント(全6件)
  • みうし担当 
    12/30 02:35

    みんなで一緒に笑ったり、悩んだり、落ち込んだり、感動したり……で、成長したしたよね。

    来年はもっと楽しみ!!

  • 清水市民 
    12/30 05:06

    アイコレ、マヨレゴ、今年最後の田和子さん、
    お疲れ様でした。
    LadyGo!!が生まれてくれてありがとうってのは、
    自分も本当にそう思いますよ。
  • ヨシー 
    12/30 08:13

    楽しかった一年間、30日、31日
    後2日まだまだLadyGo!!day
    あるぅ〜真夜中のLadyGo!!、
    お疲れ様ですそして、ありがと
    本当に、有難う御座います
    じゃあーまたね!まだまだ
  • 赤っぽい彗星 
    12/30 16:07

    酔っ払い演技の時 あれ 栃木弁

    ステージのかっけーひゎり
    おうち配信のかわいいひゎりん
    ぶっ飛んでる〇〇り
    今年は いろんなひゎりんを見せてくれて ありがと

    来年は もっと期待しちゃうんだからな

  • WILD TIGER 
    12/30 18:32

    来年もがんばろー、
  • ユウ♪ 
    12/31 17:44

    本当にひゎりんの人生で一番充実した年ではなかったですか(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)