*イチゴちゃん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*イチゴちゃん* 画像1
イチゴが美味しい季節になりました^^


みんなはイチゴは好きですか??





ひゎりんは大好きょっ*.゜




なんせ、栃木出身ですから^^*

とちおとめは有名でしょっ^^*










今日の配信、、
何時にしょー♪♪♪

 
  • コメント(全7件)
  • なおと 
    12/28 16:13

    イチゴは食べる機会
    少なくなったけど好きだよ

    アイドルにイチゴってお似合いだ


    写メに写ってるのがぽんずさんなのかな
  • WILD TIGER 
    12/28 17:19

    いちご、美味しいよ
  • きむきむ 
    12/28 17:58

    イチゴの季節は夏かと。。
  • 清水市民 
    12/28 18:18

    ぜひ、清水にきて、石垣いちごを食べてほしいなと。
    お待ちしてます。
  • 赤っぽい彗星 
    12/28 22:05

    甘〜いイチゴ 好きだけど
    酸っぱいのは 変な汗出るよね


    で マスクの人 だれ?
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    12/28 22:26

    いちご、いいよね(≧∇≦)

    たしか、いちごって名称は、旬の時期が1月〜5月だからなんだよ


    とちおとめもいいけど、あまおうも捨てがたい

  • ヨシー 
    12/29 06:07

    イチゴ好きですね、まぁ〜ストロベリー系は、何でも好きかなぁ
    え〜〜、そんな質問じゃないかぁ
    でぇ!写メ一語の日どんな、語
    すきかなぁ、やっぱり愛かなぁ
    写メう〜〜一人体調大丈夫かぁ
    じゃあーまたね!と後手後手ね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)