*撮影ぉつん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*撮影ぉつん* 画像1
7時間の撮影、、
無事終わりましたーーー\(;▽;)/



いろんなのとってきたじょ。。。☆゛

まだみせられないんだじょ。。。☆゛






だっしおっしみ♪♪だっしおっしみ♪♪








でもね、、
一年前からとってくださってるカメラマンの吉田さんに、、
"引き出しが増えたね"
とほめていただけましたっ\(;▽;)/



ヘアメイクのぽんずちゃんは、、
求めているものを造り出してくれる、、
素敵ぽんちゃん\(;▽;)/





今日一緒につくりあげてくださったみなさま、、、

ありがとうございましたぁぁぁー☆☆☆








今日の模様は、、、













ポークピッツで我慢して。はぁーと*

 
  • コメント(全9件)
  • みうし担当 
    12/26 19:34

    なるほど、わからん……が、たくさん撮ったみたいですね♪
    楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なおと 
    12/26 19:39

    撮影お疲れ様でした

    出来上がりを楽しみにしてるよ


    ぽんずさんってそういえば
    昨日のひゎりん配信に来てたよね

  • ヨシー 
    12/26 20:22

    お疲れ様です、素敵なジャケット
    が出来たみたいね出し惜しみされ
    るぐらい凄いいい感じの作品が、
    出来たみたいね、仕上がり
    楽しみです、コレ以上は、
    じゃあーまたね!写メ何かぁ色っぽいう〜〜〜〜〜ん
  • おいら 
    12/26 21:32

    一年前からつきあってくれてる方が撮ってくれたんなら どんなシチュエーションとかどういう風にしたら3人が最高にいい表情をするかってのを分かってると思うから ジャケ写に対して相当期待感がましてるわけですが・・・まぁ3人ならその期待以上のものを必ず見せてくれると期待しながら待ってますね(ハードルめいっぱいあげたったwwww)
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    12/26 22:19

    たたかいおやすみ

  • みずがめ座 
    12/27 00:20

    楽しいだね
  • mizuhons-zf6 
    12/27 04:28

    出し惜しみします。
    あしからず。ってことですね。わかりますww
  • 赤っぽい彗星 
    12/27 23:34

    ポークビッツwww
    あれ 味 いいよね

    出し惜しみしてると ハードルがあがっちゃうけど
    いいかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)