*サンタさん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*サンタさん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*サンタさん* 画像2
おうちには来なかったけれど、、


今年はたくさんのサンタさんに会うことができました(*´▽`*)☆







遅くなってしまいましたが、、
昨日は、、、

liveに来てくださった方☆
Lady Go!!のわちゃわちゃにお付き合いしてくれて、
ありがとう\(^o^)/



応援電波のかたも、、
しっかり届いておりますぞっ\(^o^)/



そして、、
配信も五分で終わるはずがww

結局全部やってしまった(*/∨\*)


付き合ってくれてありがとう☆








そんなこんなであっという間に終わってしまったChristmas。。。☆゛



あっという間だったけれど、、
とっても濃い、想い出に残るChristmasになったのは、
みんなのおかげです(;∨;)happy*







そして、、
マリオグループのみなさま、、、

一年間で、本当にたくさんの事を教えていただきました。。☆



本当に感謝です☆☆☆










ぽっかぽかなChristmasを、
ありがとう*.゜












ょし!

ジャケット撮影行ってきます!!!!!p(^^)q

 
  • コメント(全11件)
  • しゅわっち特薦隊 
    12/26 11:29

    フォトブック出来ちゃう勢いで撮られ捲って来てね〜♪(○'ω'○)
  • remon☆ 
    12/26 11:29

    行ってら〜〜ガンバ〜〜^^年賀状つくりに没頭中
  • ヨシー 
    12/26 11:58

    おはりん楽しい夜を有難う御座い ます。沢山ので愛をありがとうね 今年も後は、年末までまだまだ La dyGo!!dayは続きますねじゃあジ ャケット撮影、ビシッと決め て恋や あ〜!(^^)v♡( ̄ー ̄)ニヤ
  • なおと 
    12/26 12:01

    来年のChristmasは
    僕もみんなで楽しみたいよ


    それじゃあ撮影頑張ってきてね

  • スープラ 
    12/26 12:15

    最近忙しくて応援電波さえ遅れない状況でした。でも影ながら応援してます。
  • ティル 
    12/26 12:29

    ライブも配信もおつかれさまでした。
    クリスマスメドレーはすごくいい感じ。
    期間限定なのがもったいないほどです。
    なので「やさしさに包まれたなら」のフルVer.を熱烈に希望したい所存でございます!!
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    12/26 12:42

    ジャケ写、期待しておりまする(≧∇≦)

    パーティーには参加できなかったけど、アイドルライブで聴けた「やさしさに包まれたなら」、魔女宅好きのオレっちには最高のプレゼントでした


  • 清水市民 
    12/26 12:54

    楽しいパーティーをありがとうございました。
    本当に来年もみんなで過ごしたいです。
    いや、本当に
  • mizuhons-zf6 
    12/26 18:24

    ジャケットの撮影かぁ。
    リバーシブルや、ファーが付いているのも可愛いよね。^^
    スカジャンもいいけど・・

    やっぱり、ジャケットは、"ちーちゃん"皮いいよぉ。^^

    って、リーダーのブログに書いちゃった。。。orz
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    12/26 20:29

    昨日は誕生日祝ってくれてありがとうo(^▽^)o
    最高の誕生日を迎えられそうです( ´ ▽ ` )ノ
  • 赤っぽい彗星 
    12/27 23:32

    その衣装カワイイネ


    真夜中でも きてほしいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)