*Christmas*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Christmas* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Christmas* 画像2
Christmasの終わりに、、、


一緒に過ごしましょ*´`*











23:45~

配信します♪♪♪♪♪


http://com.nicovideo.jp/community/...

 
  • コメント(全7件)
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    12/25 23:40

    パーティーに参加できなかったので、配信、楽しみにしてま

  • みずがめ座 
    12/25 23:44

    楽しかったか??
  • 清水市民 
    12/26 00:38

    パーティも配信もお疲れ様でした
    お酒少し(?)入ってることだし
    明日早いならちゃんと寝ましょうね。

  • mizuhons-zf6 
    12/26 03:51

    "Lady Go!!"の3人が、
    素敵なリボンをつけて、
    とても可愛いクリスマスプレゼントの様でした
    めいびー。。
  • ヨシー 
    12/26 04:39

    素敵クリスマス、素敵なNIGHTに
    素敵な時間、友に出来てよかったです、じゃあー次回は?
  • 赤っぽい彗星 
    12/26 06:39

    日が替わる前に かわいいサンタさん見れた


    でも そのサンタさん やっぱり日本語 苦手だった

    『行脚』を『ぎょこう』って 読んでたwww

    わざとかな?www
  • カズマ 
    12/26 06:54

    みんなで楽しく配信観たよ


    ひよこさん、大事にしてあげて下さい

    そして、マツタケのおばさんのポーチの中で待機している彼女とも遊んであげて


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)