*merry Christmas*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*merry Christmas* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*merry Christmas* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*merry Christmas* 画像3
こんばんゎ☆゛



今日もぽかぽかな1日*´`*





まずはねっ
マネ様のお見舞いに行ってきて、、
powerをあげようと思ったのに、、
笑顔でいつも通り優しく包み込んでくれるマネ様に、、
逆にpowerもらっちゃった(*;_;*)




明日は、絶対絶対大丈夫!!!!!


Lady5はいつも一緒なのです!!!!!!










それから、
一週間のLady Go!!では、なかなかうまく出来なくて、、ごめんなさい.><.


それでも見ていてくれたみんなに、、

ありがとうね^^



















そしてそのあとは、、
ベガネット味岡!!


今日は久しぶりのやしきさんも来てくれましたー\(^o^)/





今日も師匠は絶好調でしたっ☆゛

















そしてそして、、

eveのしめに、事務所でChristmas party♪♪♪







おいしーごはんに、いっぱいの愛(;∨;)






家族みんなで囲む食事って、何よりも美味しいんだよね。。。☆









今年のChristmasは、、

ぽっかぽかです*














さぁぁぁ、

今日が本番!!!!!










*゜.☆merry Christmas☆.゜*

 
  • コメント(全6件)
  • ヨシー 
    12/25 02:29

    マネ様のお見舞い乙ね元気そうで何よりです、power逆にもらいましたかぁ、そのpowerをみんなにお裾分けしてね、その後
    のベガネット乙ねからのPARTY
    皆さんで食べる食事、家族だんらん、美味しいですよね。温かい雰囲気が伝わってますね。
    ではね!メリークリスマス!!
  • みずがめ座 
    12/25 03:04

    楽しいメリークリスマスイブだね
    貴女の顔唇チューポーズしてて愛してる
  • mizuhons-zf6 
    12/25 04:22

    温かさ伝わる、おいちそうなおりうりの写メですね。^^b

    りだが、ぽっかぽかになるのが、
    よくわかりますよ。^^
  • クウゴなわけLychee! 
    12/25 05:36

    メリークリスマス!
    くそぅ、カニめ…けしからん!

    あ、サンタさん来るといいですね
  • 赤っぽい彗星 
    12/25 07:12

    クリスマスライヴ 思いっきり楽しんで

    おいらは サンタさん探しでもして 遊びます

  • WILD TIGER 
    12/25 18:36

    メーリークリスマス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)