*今年のChristmas*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*今年のChristmas* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*今年のChristmas* 画像2
今年はぽかぽかChristmasだな。。。☆゛





やさしくって、
あたたかくって、、

大好きな人といる時間が一番の癒し。。。☆゛












それにしても、

しゃべってもしゃべっても話が出てくるょ^^

 
  • コメント(全5件)
  • なおと 
    12/24 00:19

    大好きな人と一緒なんて
    なんてうらやましいクリスマスなんでしょう

  • ヨシー 
    12/24 01:07

    美味しいメリークリスマス
    好きな人との時間いいね。
    HAPPYクリスマス、好きな
    が街に鳴り響くね、街は、人恋しく、温かい雰囲気が、溢れ
    癒される時間を共に味わえ
    クリスマスて最高だね、今年は、
    何時もと違ったクリスマスです、
    Thank Youです、LadyGo!!
    じゃあー素敵な夜を、Mary
  • mizuhons-zf6 
    12/24 03:56

    1】綺麗に彩りされた、大きな熊手。

    2】手で模った、モノクロの「ぷよぷよ」。

    今日の写メは、とってもおしゃんてぃだねぇ〜。^^

    素敵なクリスマスを。^^/
  • クウゴなわけLychee! 
    12/24 10:03

    クリスマスと言ったらケーキ食べなきゃな!
    ケーキバイキング行きたい…。

    女子会イイネ
    せっかくのクリスマスなので華のあるクリスマスを過ごしてくだちい!
  • 赤っぽい彗星 
    12/24 14:22

    気温は下がるから あたたかくしなよ


    しゃべってもしゃべっても 話は出てくるが
    ことばが 出てこないような気がする〜www
    「あれ」「あの時」とか ばっかりじゃない?www
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)