*女子会*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*女子会* 画像1
今日は、、
地元から心友ちゃんそして幼馴染みちゃんがきてくれたょーーー\(;▽;)/



☆女子会 あーんど くりぱ☆








SIAWASE。。。*.゜












写真は、
栃木のナース、くぅちゃんです^^☆゛









私の癒し。。。☆☆☆

 
  • コメント(全10件)
  • GON!! 
    12/23 20:24

    くぅちゃん安定のナース顔ですな(笑)
  • ひろひろfujiyan-brz(^_^) 
    12/23 20:42

    今日は盛り上がりまくりですね(≧∇≦
  • ヨシー 
    12/23 21:16

    お疲れ様です、え〜〜くぅちゃん
    栃木娘ナースですかぁ、う〜〜
    いろいろ治してぅ〜あっちこっち
    痛いのですぅ、え〜〜と、うん
    ナースさん大変なお仕事ですね。
    お身体に、気をつけて下さいね、
    お〜!エンジェルが二人癒される
    じゃあーねぇまたね
  • 清水市民 
    12/23 21:21

    最初の頃のベガネットに出てた方ですね
    もちろん知ってますよ。
    アーカイブで観ましたが人柄もよさそうで、
    良いお友達をもって幸せですよね
  • ピエロ 
    12/23 21:31

    友達 良いですね。

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    12/23 22:42

    かいおやすみ

  • mizuhons-zf6 
    12/24 03:39

    くぅちゃん?

    おらの癒し。。。☆☆☆
    新潟県のナイス、95番の人ではない?

    ねっ。^^;
  • クウゴなわけLychee! 
    12/24 10:04

    わざわざ会いに来てくれるなんて贅沢だなw
    素敵なお友達で何より!

    ん、呼んだ?
  • mizuhons-zf6 
    12/24 14:06

    > 95番のくーちゃん
    いや。空耳です。^^; めいびー。。
  • 赤っぽい彗星 
    12/24 14:19

    こっちのくぅちゃんじゃだめなんですか? by れんほう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)