*live→真夜中のLady Go!!*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*live→真夜中のLady Go!!* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*live→真夜中のLady Go!!* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*live→真夜中のLady Go!!* 画像3
今日もhappyつづき。

今日もhappyすずき。









liveにきてくれたみんな

応援電波とばしてくれたみんな



powerをありがとう♪♪♪






今日はChristmasメドレーをやらせていただいたりと、、
この時期が大好きな私にとっては、、
とてもとても楽しいliveとなったの(*´∨`*)☆゛






そして、、帰り際に、
4才の男の子からkissのプレゼントをいただきまして(*/∨\*)キャ

昨日からhappyがいっぱい。。。☆゛











真夜中ではシャンメリーとチキンで乾杯して(^^)/\(^^)




Christmasモード全開だねっ♪♪♪












次は24,25本当のChristmasイベント!!!


まだまだ想い出つくるぞーーーっ!!!!!!!☆゛




http://lady-go.net/?p=394

 
  • コメント(全8件)
  • みうし担当 
    12/23 02:51

    25日楽しそーだね♪
    いけるといいなぁ…
  • みずがめ座 
    12/23 02:54

    楽しめた??
  • しゅわっち特薦隊 
    12/23 02:58

    あー、今夜のは あの衣装だったのかー いつもの白シャツと雰囲気違って良かった♪ 来週以降、私服で配信でも良いなと思ったりしましたん♪(○'ω'○)
  • 清水市民 
    12/23 08:02

    ライブお疲れ様でした。
    クリスマスメドレーも曲中のミニコントも良かったですよ。
    イベントまだまだ続きますが、引き続きよろしくです
  • ヨシー 
    12/23 12:23

    24日、25日クリスマス、
    これからが来るぅ〜!白い季節
    ふるかなぁ、ふるなぁ、ジングルベル、ジングル鈴きしゃんしゃん
    HAPPYクリスマス、真夜中も、
    チキン片手にシャンメリー乾杯
    赤と白、サンタの衣装で
    楽しくTS観たよ、LIVEじゃ泣く
    じゃあーねぇ、まだまだ
    LadyGo!!day何処行けるかなぁ
    愛に行こうかなぁ。
  • クウゴなわけLychee! 
    12/23 14:25

    ライブはクリスマスメドレーだったそうで、…くっ!

    真夜中もお疲れ様!
    アレだけインチキして1度も入らないって…w
    なんか3枚目の写真好きだわ…w

    ちなみにkissを頂いたのは4歳児に化けた私でs…
    うわなにをするやめ
  • mizuhons-zf6 
    12/24 02:35

    らいおつー、まよおつー

    "チキン"は残さず、"キチン"と食べましょう。^^;
  • 赤っぽい彗星 
    12/24 14:18

    じゃんけんだけは つよいねwwwww

    最後 のんでたけど 味どーよ?www
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)