*幸せ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*幸せ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*幸せ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*幸せ* 画像3
幸せってこうゆうことなんだ。
って思った12/21。




なんだか書きたいことがありすぎて、、
伝えたいことがありすぎて、、


でも一番伝えたい言葉は、やっぱり、
ありがとう。





まず、ファッションショーは、、
まさかのシュノーケル☆w

でもれでぃごらしいよねっ^^



初めてのウェディングを着させてもらえて、
藤江先生をはじめ、、
一緒にショーをつくりあげたみなさま、
いつも気にかけてくれるsunshineのstaff様方に感謝☆゛












そして。








一生忘れることはないであろう。。。


おにーちゃん、まみちゃんの、
サプライズ結婚式(;;)








もぅね、、、
びっくりしすぎて時妙縮んだ。。。www






そして、、
号泣してしまった(;;)





まずおにーちゃん、おねーちゃんのウェディング姿に涙。


そして、こんなにも素敵なサプライズをつくってくれたみんなに涙。








あぁゆう場所には、
絶対に出たりしないおにーちゃん。

"Lady Go!!のためなら、、"
って出てくれたみたいです。






おにーちゃん、おねーちゃん、、
改めておめでとう(;∨;)










そして、、、


マネ様、、、
みぅちー、、
ちーちゃんまま、、

昨日は本当にありがとうございました。


みんなに出会えてよかった。(;;)














そして、そして、、

最後にふぁんのみなさま。。。





一緒に笑ったり、
一緒に泣いたり、

いつどんな時も、同じ気持ちでいてくれるみんなが、、


本当に。


本当に。。



だいすきです。














クリスマス間近、、、


大好きな人達から、、
今までで一番素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。。。☆














ありがとう。

 
  • コメント(全11件)
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    12/22 12:12

    昨日は、永久保存版のイベントになるだろうと、参加したかったのですが、夜のひゎりん部屋の時間も会社で仕事してたので参加できず、残


    なので、今日は愛に行きま

  • みうし担当 
    12/22 12:22

    ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
  • カズマ 
    12/22 12:49

    ほんとステキなショーでし


    そして、ひゎりんが泣いてるのを見て俺も泣いてしまうとこでした

    鈴木家にとってほんと良い思い出が出来たね


  • クウゴなわけLychee! 
    12/22 12:59

    サプライズ結婚式良かったですな
    見てる側もなぜか緊張しましたw
    お兄さん夫妻からこれからも幸せ貰いつつ、ひわりんからもあげて下さいな。

    面と向かっては言わないが、ドレス姿めっさ綺麗だったよ。

    ×時妙 ○寿命(じゅみょう)な
  • 清水市民 
    12/22 13:39

    昨日は本当に良いイベントでしたね。
    自分、三人のウェディングドレスの時点で既にうるっときてました
    今月は後輩の結婚式もあって、今回のお兄さんの結婚式で2度目になり、
    たくさんの幸せを分けてもらえて本当に良い月になってます
    今日からはいつものようにイベントで元気を分けてもらえれば、
    最高の形で今年を終われそうですよ。
  • mizuhons-zf6 
    12/22 14:15

    "ひゎりん"のファッションショーに、
    あにりんとまみりん
    「サプライズ結婚式」なんて、
    すごいクリスマスプレゼントだねぇ〜。^^b
    "ひゎりん"の周りの人たちの温かさ伝わり、とても素敵です。

    微妙に縮んだ"ひゎりん"は、
    ウェディングドレスを結婚前に着ちゃったんで
    婚期は遅れそう?ですが、
    是非、未来の"ひゎりん"の結婚式も、
    全国放送で観たいですねぇ。^^

    いつもことで、後付けですが・・
    "ひゎりん"のウェディングドレス姿も素敵でしたよ。^^
  • こげ 
    12/22 15:38

    昨日は3人のウエディングドレス姿もあり、サプライズもあり、

    非常に濃厚なイベントでし


    そんな場所、場面に居合わすことができただけでも幸せってもんで


    お兄さん夫婦の末永いお幸せをお祈りしていま



  • 赤っぽい彗星 
    12/22 18:58

    サプライズだったん

    すげー


    『時妙』wwwww
    寿命(じゅみょう)のことかな?www

    幸せを感じたり 笑ったりすると
    時妙が伸びるから
    大丈夫

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    12/22 19:21

    昨日行ったらショーは終わってて3人とも帰った後だった_| ̄|○
    でもショーのショーの模様見せてもらってめちゃ綺麗だったよo(^▽^)o
    生で見たかったわ(T_T)
    そのサプライズはまぢやばいね
    話聞いて感動しまし
  • ユウ♪ 
    12/22 21:10

    ひゎりんと同じうれしい日…21日は僕にとっても人生の節目になる新たな出会いの日でした!仕事の転職先が前の職場を辞めて1か月も経たないうちに決まりました
    これも私のことを信てくれた方の御尽力のおかげです
    本当に人との出会いは大切にしないといけないですね(^_^)v
    ひゎりんも本当に周りのいい人に恵まれましたね〜!
  • ヨシー 
    12/23 08:51

    おめでとう。\(^o^)/
    御座います。
    サプライズ凄くいいですね
    LadyGo!!の周りにいる方々は、
    皆さん心温かい人達でいっぱい
    ですね、LIVEで観れなかった事
    悔しいよ涙、でぇ!ひゎりんも
    号泣う〜〜観たかったよ、
    年末まだまだサプライズありそう
    じゃあーねぇその日まで!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)