*前日リハ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*前日リハ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*前日リハ* 画像2
今日は早起きしてお洗濯にお掃除に。
雑巾がけまでしてしまったのだ\(^o^)/


ピカリン☆゛





そういえば、、
昨日帰り際にマネ様がケーキ買ってくれたのぉ(*´▽`*)

ちょっぴり早いクリスマス♪♪♪

 
ちゃんとショートケーキを食べたのって久しぶりだったから、(顔にぶつけず)
こんなに美味しかったんだ!!
と感動を味わえました(;▽;)





顔面ケーキも、
たまには役に立つなっっ( ̄▽ ̄)☆











ほなっ

前日リハへ行ってきます!!!!!!!!!!











Sunshine Street Stage (S.S.S) Vol.32 にLady Go!!が出演致します。


今回のS.S.S.はサンシャインシティ内での結婚式・披露宴をご提案する「ブライダルファッションショー」。
ウェディングドレスやパーティーファッションに身を包んだモデルさんたちが続々登場します!Lady Go!3人の衣装は・・・?
お楽しみに!!!


日時:2012/12/21(金) 17時~
場所:池袋サンシャインシティー 噴水前広場ステージ
料金:無料

http://www.sunshinecity.co.jp/suns...

また、当日はUstreamでもライブ中継されます。

http://www.ustream.tv/channel/sssust
ご都合が付かない皆様も是非こちらの配信でお楽しみ下さい♪

 
  • コメント(全7件)
  • なおと 
    12/20 16:06

    リハ頑張ってきてね
    ほな

  • こげ 
    12/20 16:47

    今年こそ年末の大掃除が裏世界の陰謀で揉み消されないようにするのが目標だすb

    あ、単にやんないだけです。ごめんなさいww

    きれいさっぱりびっかりん。今年は本腰入れるかのぉ

  • 赤っぽい彗星 
    12/20 23:49

    プレッツェル と ショートケーキ ってww
    間食じゃ だめだぞwww
    太っちゃうぞwww

    それに ショートケーキに感動ってww
    顔面ケーキは 年一くらい

  • ヨシー 
    12/21 04:56

    お〜!そーじの季節だぁ!
    クリスマスも後三日だぁ、でも
    その前に、LadyGo!!イベントだ
    金、土、真夜中、火、これは、
    改めて見ると凄いねぇ、とりあえず、今日のイベントサンシャイン
    ブライダルファッションShow
    どんなドレスで、現れるのかなぁ
    楽しみだあ!う〜お茶目な写メ
    観たいなぁ、魅せてょ、素晴らし
    パフォーマンス魅せて、会場を
    あっと!言わせて、拍手と歓声
    噴水広場に鳴り響くねぇ〜
    じゃあおやすみ野菜
  • クウゴなわけLychee! 
    12/21 08:17

    おういえ、お掃除上手な女性は株が高いですぞ

    とりあえず、ショートケーキがおいしかったのは顔面ケーキのおかげではないはずww

    SSSは実は毎回楽しみなのである
  • mizuhons-zf6 
    12/21 11:30

    「ショート」ダジャレでーす。^^/

    マネ様が「ケーキ」を買ってくれたなんて、
    「景気」のいい、いいお話ですねー。^^b

    ちゃんちゃん

    ご観覧ありがとうございました。m(_ _)m
  • ユウ♪ 
    12/22 21:28

    掃除をして綺麗にすると神様が福を呼んでくれるよ(^_^)v
    だからご褒美ですね(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)