*きーぽんさん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*きーぽんさん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*きーぽんさん* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*きーぽんさん* 画像3
やっときーぽんさんと、
初共演出来ましたぁぁぁー\(^o^)/


一時間ってこんなに早いんだ!
って思ったのはきーぽんさんのお力だね☆゛



打ち合わせもしっかり行う所、
落ちをしっかりつける所、
強烈なツッコミだけれど愛がある所、
ランキング発表の時にガラッと変わった所、
大先輩なのに腰が低い所、
終わってからもみてくれたみんなとチャットして楽しく会話している所、



本当に、
素敵な方でした。。。☆




すごく、
勉強になったょ☆☆☆








ぜひとも!!!!!!!!!!!!!!



私たちの番組、真夜中のLady Go!!にきてくださーい!!!!!!!!!!\(^o^)/





本当に本当に、、、
ありがとうございました。☆










ぁ!



ランキング発表で、"真夜中のLady Go!!"が1位だったこと、、、

ほんとに。
ほんとに。

嬉しかったょ(;;)









みんなのおかげ、、、(TT)\(^^)



ありがとーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全5件)
  • みうし担当 
    12/20 00:28

    楽しかったねぇ♪
    チャットの時の「尻もじ映像」がなかったのが残念なのですが、海羽さん盗撮してないかな?(笑)

    真夜中、ぜひ来てもらおう!!
  • クウゴなわけLychee! 
    12/20 00:31

    真夜中1位なのか! すげぇなw

    諸事情により観れませんでしたがアレだな、レディゴポーズも違和感がないなw

    なんか良さげな方そうなので是非とも真夜中にゲストでお呼びしましょう
  • ヨシー 
    12/20 03:01

    真夜中のLadyGo!!1位\(^o^)
    Gestsに呼んでください、来て欲しいねじゃあーねぇ、またね。

  • mizuhons-zf6 
    12/20 06:39

    「!」多すぎでーす。ビックリでーす。^^;

    1位、おめでとうございまーす。^^/

    半角「!」=76
    全角「!」=
    で、合ってますか?><

    と、いうよりも・・

    あれだけ、セリフを噛まない"ひゎりん"を見たのは
    !がいっぱいでしたぁ。^^;
  • 赤っぽい彗星 
    12/20 23:44

    無料配信だから 他の有料番組と 比べるものじゃないと思うがw

    もっともっと多くの人に 
    見てもらいた
    知ってもらいたい
    ライヴに 来てもらいたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)