*ジョッキーランキング*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ジョッキーランキング* 画像1
今夜22:00~ニコジョッキーにて、

きーぽんさんの番組、
ジョッキーランキングに出させていただきます!!!!☆゛


きーぽんさんとは初共演なのでどきどきわくわく。。。(*>ω<*)




みんなもよかったらみてみてねー♪♪♪











の前に、、、
練習だす。

 
  • コメント(全7件)
  • なおと 
    12/19 15:48

    はい、見ます

    頑張ってね

  • たんしを 
    12/19 17:50

    会社ごとチームG社長の代理で書き込みます、ひわりん推しの社員Aです
    昨日のひわりんの配信で社長が手術のことを言ったようですね。
    その手術ですが、約5時間かかりましたが無事に成功いたしました
    社員一同、喜びと安堵感に包まれております。
    コメント欄からで申し訳ないのですが、応援電波を送ってくださったLady Go!!のお三方をはじめとするチームGの皆様、本当にありがとうございました。
    本人に代わり、社員を代表しましてこの場お借りしてお礼を申し上げます
    そしてLady Go!!のお三方の益々のご活躍を心より願い、そしてチームGの一員としてこれからも応援していきます。
    そしてここからは個人的に・・・
    ひわりんがんばれ〜〜〜

  • 赤っぽい彗星 
    12/19 18:09

    きーぽんさんのことしらないおいらが通りますよーっ

    >たんしをさん 社長さん
    手術 無事終わって よかったです。
    順調に回復し 早期に退院できますよう

  • カズマ 
    12/19 18:29

    俺、きーぽんさんて全く知らんのだが、それ込みで楽しませてもらいます

    今日はちゃんと生で観るよ

  • mizuhons-zf6 
    12/19 20:07

    > ひゎりん さん
    今日のニコジョは、「ゲスト」と思いきや、
    「アシスタント」だったんですね。^^

    ランキング発表の時に、
    「順位」「番組名」「来場者数」の順で、発表するのですが
    「来場者数は〜人でした。」のところで
    "ひゎりん"が、何回噛むかも、大きな見どころですよねぇ。^^

    「どきどきわくわく」しながら拝見させて頂きまーす。^^/


    > 会社ごとチームG社長 さん
    手術成功してよかったですね。^^ 一早い応援の復帰を待ってます。^^/
  • ヨシー 
    12/20 00:06

    観なくてm(__)mちゃい
    もぉ〜あやまるしかない
    じゃあーねぇ、では、またね。
  • クウゴなわけLychee! 
    12/20 00:28

    きーぽーん!
    …呼んでみただけです。

    会社の方々、良かったですな!
    つか会社のみんな仲良くて羨ましいかぎりです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)