*もんじゃ月島*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*もんじゃ月島* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*もんじゃ月島* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*もんじゃ月島* 画像3
いきなりの配信にもかかわらず、、
たくさんの方がみてくださって、、

とても嬉しい限りでございます(;;)



そして、たくさんの"こつ"もありがとーう☆゛







そうだ!


今日は、LGバンドの
"じゅんちゃん"
のグループ、、
"CRAWLER"さん
のliveがあって、みることは出来なかったのだけれど、
ご挨拶にいってきたよー♪♪♪♪



そしたら、、
なんと、じゅんちゃんとドラムの方と同じ学校だったとゆう奇跡!!(*>▽<*)


CRAWLERのみなさま、
お疲れさまでした☆゛












そして今日はこちらのお店をご紹介!!!!!!!!

月島にあります


"もんじゃ月島"



はじめていったお店にも関わらず、、
店員さんも優しくて、、
何より激ウマです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして店員さんのご好意により、
サインもかかせていただきましたー\(;▽;)/





みなさま拝みに行ってくださいwww











ひゎりんのおすすめは、初体験の、
"あんまき"(*´▽`*)






今日は、、
lessonだったり、
meetingだったり、
じゅんちゃんにご挨拶いったり、
フィッティングだったり、
大忙しでした。☆

 
  • コメント(全7件)
  • なおと 
    12/18 23:23

    1日お疲れ様でした

    もんじゃめっちゃ美味しそうだったよ

  • スープラ 
    12/18 23:50

    仕事で配信は見れませんでした。もんじゃ焼きって食べた事が無いんだよね。食べてみたいな。ちなみに私は今夜はカニ雑炊を食べました。
  • ヨシー 
    12/19 07:23

    もんじゃ焼き屋さん配信乙
    美味しくTS観ましたあ、腹がへる
    へる、早朝観たので、お腹が具ぅ〜ですよ。激うまですかぁ
    頭の中でじゅーじゅーじゅ
    だぁーだぁ〜と鳴ってまーす。
    じゅーだす Judas / Lady Gaga
    ですよあっ!LadyGo!!のね!
    ジュだぁ〜腹減った!ジュだぁ〜
    腹減った!じゃあーねぇ(笑)!
  • 赤っぽい彗星 
    12/19 08:00

    配信見たけど
    ひゎりん おなかいっぱい 食べられたかい?
    ひゎりん以外のLady 4!!の勢いがすごかったけどwww
    もんじゃがうまそうに見えない関西人でした
  • クウゴなわけLychee! 
    12/19 09:38

    めっさバタバタだったようで…。

    同じ出身校とは…
    なんたる偶然、これはまさに運命!!ですねw


    多分機会があれば誰かにそそのかされて拝みに行くことになりそうだなw

    途中から配信見れましたが、出演陣より鉄板が荒ぶってたw
  • ユウ♪ 
    12/19 10:37

    充実してて色々な人と出会って本当にいい一日でした

    もんじゃ焼きいいねぇ〜

    美味しそう

  • mizuhons-zf6 
    12/19 19:23

    "月島"に"着きまし"た。 ・・・どんなもんじゃいっ。^^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)