*えぶりでい*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*えぶりでい* 画像1
ばたばた。


ばたばた。





今日はこれからlessonです♪♪♪♪


からのー
あっちへいってー、、こっちへいってーー、、、





あっちゃこっちゃにならないように、
落ち着いてこっ(´ω`)=3


そして今日はいつ配信しよう。。。




Have a nice day☆゛

 
  • コメント(全6件)
  • カズマ 
    12/18 14:12

    そぉだ

    落ち着いていこー


    今日は帰りが0時を超える為、またもや配信間に合わないかも…


    TSってありがたいね

  • みうし担当 
    12/18 14:32

    ( ̄^ ̄)ゞ
  • ヨシー 
    12/18 15:12

    おはりん、レッスンからの配信
    楽しみだあ!写メがイイね鏡を
    利用してお洒落ですね、ひゎりん自身もちょっと、いつもと違う、
    カッコイイ女ですね、魅せ方がぁ
    大人の女を演出してますね
    この雰囲気は、良いですよね。
    またの写メ待ってまーす。
    じゃあーねぇ、(笑)!
  • ユウ♪ 
    12/18 19:39

    落ち着いて行こう(^.^)/~~~
  • 赤っぽい彗星 
    12/19 07:54

    12月を師走っていうのは
    先生ですら走り回るほど忙しい月 って言うのが 語源らしいよ

    松本せんせーに教えてあげよう

    『師走』読めるかな
  • mizuhons-zf6 
    12/19 19:05

    Have a "KitKat!"☆゛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)