*りんりん* 

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*りんりん*  画像1
練習いってきたぜょ。


♪♪♪




今週来週は、
大忙しになりそうな予感。。。



♪♪♪









前にいるちっちゃいこが、
はいちゅうを一生懸命食べてて、、
かわいすぎるんだけどどうしたらぃぃ(´;ω;`)



なぜか、
"しんじくさんちようめ"
って何回も言い直しててかわいすぎるんだけどどうしたらぃぃ(´;ω;`)






やっぱり"一生懸命"って心を動かすんだな、、、☆゛

 
  • コメント(全11件)
  • WILD TIGER 
    12/17 14:53

    はいちゅー
  • カズマ 
    12/17 15:02

    お疲れ様(^^)

    昨日現地参加出来なかったので
    今週来週は何としてでも行ってやるぜぃ


    ひゎりんも一緒になってしんじゅくさんちょうめ、て言ったらいい

    絶対興味を示すはずだwww
  • オラ 
    12/17 15:20

    お疲れ様(⌒〜⌒) なんか写メにドキッとしました(≧∇≦)

  • スープラ 
    12/17 15:48

    二丁目じゃ駄目なんですか?蓮舫ばりに聞いて見て欲しかったな。練習お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
  • 一斗缶*海賊KID* 
    12/17 16:23

    写メ可愛いよ
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    12/17 17:02

    しんじくさんちようめ、ハイッ!
  • 赤っぽい彗星 
    12/17 17:29

    しんじくさんちょうめwwww

    ひゎりんくらいの言語能力かww
  • mizuhons-zf6 
    12/18 01:28

    "ひゎりん"は・・
    ちっちゃい子の、
    「はいちゅう」を一生懸命食べてる姿に、心を動かれたのね。^^

    とか、揚げ足を取ると・・
    "ひゎりん"が「おこ」になっちゃうと困るので・・
    うん。激しく同意。^^b
  • ヨシー 
    12/18 04:38

    お疲れ様です、小さな娘ハイchu
    て可愛いね。抱きしめて上げてください、ぎゅにゅ〜とね。一生懸命さが伝わるホノボノした感じ。
    だね、でぇ!しんじゅく3丁目て
    やべぇ!となりは?はさておき
    写メがきゅん過ぎです、目がきゅんに何処か視線が釘付けにてぇ!
    やっぱり心動かされますねぇ。
    じゃあまたね。ルンルン気分!
  • ひろひろfujiyan-brz(^_^) 
    12/18 08:58

    一生懸命な人には頭下がるし心動かされますね^_^
    今日も笑顔で有りたい(^_^)
  • ユウ♪ 
    12/18 10:31

    * りん♪りん♪ *〜♪


    おっ!後ろからひゎりんが抜いて行ったぜ〜ぃ

    何だか忙しそうだぜ〜ぃ!


    久々にお嬢様の危ないお写真を見ましたぞ!
    爺は…目のやり場に困りますゆえ、そのようなアングルでのお写真は…


    もっと見とうございます!
    (≧▽≦)


    おっほん!(( ̄∇ ̄)
    いや失礼であった…爺としたことが…取り乱してしまった。それでなくてもお嬢様は魅力的なのですから…
    σ(( ̄。 ̄;)~~~


    子供はやっぱり可愛いですよね!
    僕もプロフィールに書いているように子供は大好きです!
    表情…仕草、どれをとっても可愛い!
    ハグが大好きだからよく親戚や知り合いの子をよく挨拶がわりにハグしてますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)