*禁止用語*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*禁止用語* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*禁止用語* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*禁止用語* 画像3
※こんにゃく



あれほど内緒って言ったのに。。。チッ( ̄ー+ ̄)








今夜も真夜中のLady Go!!

見てくださった方、
応援電波飛ばしてくださった方、
コメントしてくださった方、

そしてたくさんの"こつ"を、
ありがtーう\(^o^)/♪♪♪






シャンメリーは美味しいんだな♪♪♪

クリスマスっぽいんだな♪♪♪




なんか、
すごくみんなと乾杯したいと思った。。。☆゛
















私、なわとびきらい^^

 
  • コメント(全8件)
  • みうし担当 
    12/16 01:24

    乾杯したい(*・ω-)(-ω・*)ネ
  • GON!! 
    12/16 01:28

    みんな[蒟蒻]前進で俺に続けっ! ((((((((((o_ _)oズサズ
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    12/16 02:07

    今日は、熊本にいて生視聴出来ませんでした。
    帰ったらTSで見ます

    蒟蒻(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    12/16 03:59

    ちょっとTSでこんにゃく確認してくるわ

    真夜中お疲れさまでした!
    縄跳び飛べなさすぎwww
  • 赤っぽい彗星 
    12/16 07:03

    真夜中で 『こんにゃく』コメしたの ぼくじゃない

    だって 寝落ちしてたもん


    ・・・・・・orz

    朝っぱらから TS 見た

  • ヨシー 
    12/16 09:02

    お疲れ様です、やはり罰ゲームの
    女王様です、ひゎりん君臨で宜しいかと思いますがいかがですか?
    でぇ!真夜中1000♡人乾杯したい、でもひゎりんのゼロ一つ多い
    のは、完敗だねこの楽しいムードで、来週も楽しみね、でねぇ!
    途中からスマフォがご機嫌ナナめ
    になり観れ泣くなりましたので
    今TSを観ました夜!では、またね
  • mizuhons-zf6 
    12/16 10:11

    真夜中、おつおつでしたぁ。^^/

    みんな"ひゎりん"との「言わない」約束は、
    守ってると思うよん。^^
    書いてはいるけど・・・ ^^;
  • WILD TIGER 
    12/16 21:19

    ちっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)