*いそげーーー!!!!!!*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いそげーーー!!!!!!* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いそげーーー!!!!!!* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いそげーーー!!!!!!* 画像3
おこん^^




今日も16日のリハーサル♪♪♪


前回は松本先生と二人だったのだけれども、、
今日は初顔合わせ♪♪♪


ピチピチ21歳!!!!!!

りえちゃんともえこちゃんです♪♪♪




松本先生の生徒さんなんだけれども、、
実は急遽一緒に踊らせていただくことになりましたぁぁー\(^o^)/



とても優しい子達で、、
一緒にステージにたてるのが楽しみです♪♪♪



そして、
私を出してくださる松本先生に感謝(;;)☆


がんばるぞーーーーーーーーっ!!!!!!!!



















ほんでもって、
リハ終わりで急いでエステ行ったんだけども、
思いの外ながくて、、
今もうダッシュで帰っております!!!!!!!!!!!!><






帰り次第

*ひゎりんのお部屋*

配信しますので、
少々ごま塩♪♪♪









http://com.nicovideo.jp/community/...

 
  • コメント(全7件)
  • みうし担当 
    12/14 23:29

    ダッシュはイイけど、転ばないよーに!!
    みうみう転んだみたいだし(≧へ≦)
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    12/15 00:05

    直におやすみなさい

  • 赤っぽい彗星 
    12/15 06:10

    こにゃりんの部屋 神がかってたよwwwwwwwwwwwwww

  • ヨシー 
    12/15 11:32

    お〜!つ。新バァージョンかぁ
    ひゎりんスターズかあ!ピチピチ
    DANCEもピチピチ、ひゎりん姉さんがリードして、何時もと違った感じのひゎりんが見られそう。
    配信遅刻してしまった、遅いぞ
    お帰り、いろいろな言葉がLIVE
    で聴けるいいね、コメを一生懸命
    拾って皆に返事する姿がいいね
    じゃあーねぇ、花金のあとは、
    サタデーナイト真夜中ね!
  • ユウ♪ 
    12/15 15:02

    なかなか充実してていいねぇ〜

    色んないい出会いがあってこれからがファンとしても楽しみですね
    体調管理Ξ注意なさって∠くだください…ひひゎりんひめ姫

  • ユウ♪ 
    12/15 15:04

    あれっ

    何か変になったなぁ


  • mizuhons-zf6 
    12/16 10:06

    v=^. .^= おこんこん♪

    大丈夫。"ひゎりん"は、
    まだ・・・
    四捨五入すれば二十歳です。^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)