*かわゅいラブレター*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*かわゅいラブレター* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*かわゅいラブレター* 画像2
流れ星みえた方、、

luckyだねー☆ミ



ひゎは、結局まだみれてませぬ(.´_`.)









でもねっ

とってもかわゅいラブレターが届いたょ。。。☆゛



ひゎに会うのをすごく楽しみに待っててくれて
カメラまで準備しててくれたまほちゃん(;;)




こうゆうのって、
すごくpowerになるんだよね。






まほちゃん、、、
またひゎちんと遊んでねっ(。^^ 。)

 
  • コメント(全9件)
  • ★メガバス★ 
    12/13 23:45

    可愛らしい顔

  • オラ 
    12/14 00:00

    可愛い(≧∇≦)
  • なおと 
    12/14 00:11

    おーラブレターもらえてうらやましい

    全部ひらがなだけど、字は僕より上手だなぁ(笑)
  • ヨシー 
    12/14 03:06

    流れ星見えないが、STAR見た夜
    写メがかわゅいね、ラブレター
    いいね、夢追い人のひゎりん、
    には、最高のプレゼントだ
    まほちゃんのためにも、頑張れや
    じゃあまだまだ流れ星見よっと!
  • mizuhons-zf6 
    12/14 05:30

    「ありがとう」と「
    がいっぱいの

    素敵なお手紙ですね。^^
  • ユウ♪ 
    12/14 10:08

    いいねぇ〜!
    うれしいお手紙もらったね!ひゎりんの宝物になった

    ふたご座流星群は僕も寒い中6個見たよ〜(^_-)-☆
  • ユウ♪ 
    12/14 10:10

    僕もラブレター書かなきゃ

  • のんき者 
    12/14 15:20

    流れ星観てみたいね
    川に流れてるかな?
    でも、流れ星って、
    哀愁と言うか
    寂しさを感じてしまうかも

  • 赤っぽい彗星 
    12/14 17:30

    全部ひらがな

    気遣いの出来る子だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)