*star*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*star* 画像1
昨日は流星群見られなかったな、、、




防寒対策して、
中島美嘉さん聴いて、
お外に出てみたけれど、、
やっぱり東京のお空は明るいです(*´_`*)





でもっ
Twitterでみんなが1日の出来事教えてくれたり、
流星群について教えてくれたり、
曲を送ってくれたり、


だから心地よく眠りに着けました。。。☆゛

https://twitter.com/hiwarin23



いつもありがとう^^











ょしっ

今日もがんがっていましょーぅp(^^)q

 
  • コメント(全8件)
  • スープラ 
    12/13 13:43

    最近は夜空を見る余裕も無く日々を過ごしちゃっているな。今夜は夜空を見てみようかな。
  • ヨシー 
    12/13 13:51

    はあーい頑張っていますよ
    素敵なあSMILE写メで頑張ります
    今日ピークは!天体ショー双子座
    観られますよ、風邪ひかぬように
    東の宇宙にピカぁ〜と光るはず
    う〜〜東はどっちじゃあ
    この頃、都会でも空気が澄んでる
    から、観られるかな
    じゃあーねぇ、幸運祈る!
    あっ!北国行く雪写メあげるぅ〜(笑)
  • カズマ 
    12/13 15:13

    夕べはちーちゃんの配信の後、とっとと寝てしまっていました( ̄▽ ̄;)

    流星群は見れなかったのね

    中島美嘉を聴いて、てのはいいセンスしてるね


    また次回チャレンジしようぜぃ


    それにしてもみんなほんとステキだよね

    いい奴らばっかだ

  • みうし担当 
    12/13 16:43

    東京だと外は逆に明るいから、部屋を真っ暗にして、暖かくして、窓越しにってのが一番かしこいかもねぇ

    山にでも行ければ一番いいけど、寒いし、夏のペルセウス流星群のときの方が良いね☆
  • ユウ♪ 
    12/13 17:59

    中島美嘉さんの曲聴きながら夜空の流星群を見るなんておしゃれだね!
    また地方のライブに行った先で見れることもあるかもだよ!
  • 赤っぽい彗星 
    12/13 19:35

    残念だったね
    やっぱ東京は 夜空が明るいんだ

    でも チームG 天文学にまで精通してるとは
    ww
  • ひろひろfujiyan-brz(^_^) 
    12/13 22:36

    帰りに少し流れ星見えたよ🌠
  • mizuhons-zf6 
    12/14 04:52

    p(^^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)