*にこにこ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*にこにこ* 画像1
今日はなんだか気分がぃぃなっ♪♪♪





昨日、
みんなが*ひゎりんのお部屋*にお付き合いしてくれたからかなっ^^


配信日はだいたいぐっすり眠れます。。。☆゛









ありがとうねー^^










だがしかーし!



最近朝がほんとうに、
キツイ。。。












珈琲のんで、
目覚めさせまーす\(><)/

 
  • コメント(全9件)
  • みうし担当 
    12/12 14:37

    コーヒーで目が覚める人がうらやましい
    むしろ眠くなる感じすらするのです ( ̄^ ̄)ゞ
  • mizuhons-zf6 
    12/12 15:02

    さすが・・・

    *にこにこ* 生放送ですねぇ。^^b
  • なおと 
    12/12 15:27

    僕も最近朝がつらくてしょうがな

    ほなな(^-^)/
  • カズマ 
    12/12 15:34

    昨日は帰りが真夜中だったので配信間に合わなかった

    最近、配信をリアルタイムで全く観れてない

    ちょっと置いてきぼりな気分(´・ω・`)

    ま、その分みんなが盛り上げてくれてるからよ


    コーヒーは、大の苦手です

  • ヨシー 
    12/12 20:18

    ニコニコ、ウキウキ寂しい狩り
    だから、皆と逢えてpowerもら
    えるから、いきいきだね。
    TSで観ていろいろ、考えてしまう
    パパりん、ママりんの気持ちが、
    何故かぁ感じる。そんな、配信でしたね。あーユーミンの歌
    守って・・そんな、ほのぼのした
    気持ちになるぅ〜〜じゃあーねぇ
  • もぐもぐ 
    12/12 20:22

    …と、この日記。
    朝じゃなく昼アップなのだが。笑

    もう目覚めた?笑
  • ピエロ 
    12/12 21:32

    モーニング コーヒ

    気が向いた時にしてます。

    朝は 寒いので 二度寝したくなります

  • ユウ♪ 
    12/12 22:45

    だがしかーし
    我慢らないと
  • 赤っぽい彗星 
    12/12 22:55

    ーニングコーヒー のもう〜よ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)