*dance♪dance♪♪*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*dance♪dance♪♪* 画像1
今日も松本teacher lesson♪♪♪



Christmas songにあわせて、
たくさん踊ってきたのだけど、、

今日は先週の続きからで、
ちゃんとふりを覚えていた私に先生が初めてlesson中に拍手をくれました。

"えらいぞ" "すごいぞ"
とほめてくださいました(*;▽;*)






じつは心のなかで嬉しくて
ピョンピョン跳び跳ねていたのは内緒。。。(*/▽\*)





厳しいときはビシッとしめてくれて、
誉めてくれるときは爽やかsmileでほめてくださる、
素敵な先生です。。。☆゛






danceだけでなく、
精神面も鍛え上げて下さる先生に感謝(^^)/\(^^)



そして、
いつも私たちのためにstudioをとって、lessonさせてくださる事務所の方に感謝(^^)/\(^^)












ぉつ!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全5件)
  • なおと 
    12/11 17:35

    レッスンお疲れさま

    おーひゎりん良かったね


    最近練習中のクリスマスソングは
    いつか披露してくれるのか

  • ヨシー 
    12/11 17:47

    乙、爽やかさに厳しさが見受けられますね、やはりそこは、プロ、
    何事にもしっからりと、予習、復習、メンタル面で強くなれると
    この先、良い傾向になりますね、
    じゃあーねぇ、またあっ!
    今日は、配信日頑張って。
  • 赤っぽい彗星 
    12/11 23:08

    ひゎりんが
    『じつは心のなかで嬉しく
    ピョンピョン跳び跳ねていたのは内緒。』
    って みんなには バレバレだと思うぞ
    ニヤニヤ 顔に出るタイプだからなww

    映画 ベイブ も
    最後のシーンで おじいさんに ほめられていたっけ

  • mizuhons-zf6 
    12/12 02:22

    素敵な先生にめぐり会えて
    ハッピースマイルですね。^^
  • ユウ♪ 
    12/12 09:33

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)