*ガールズトーク*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ガールズトーク* 画像1
今夜のべがネットは、、
師匠がお休みの、、

さやか姉さんwithれでぃご

でしたー♪♪♪






でもねっ、、
ズラさんがたくさん助け船をだしてくれたね(*´▽`*)


そして、、
やっぱり姉さんは最高です!!!!!!!!!!!!www




公開体重にはgkblでしたが、、
わちゃわちゃ楽しかったです♪♪♪♪♪












まぁーねぇーーーーー( ̄▽ ̄)













ありがとでしたっ(*^^*)♪♪♪♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全7件)
  • スープラ 
    12/10 23:11

    仕事で見れませんでした。なんとかちーちゃんの配信には間に合ったのですがね。必ず今日のベガネット見からね\(^o^)/
  • なおと 
    12/10 23:21

    「まぁーねぇー」についてコメントは控えますが(笑)
    ベガネット楽しかったよ〜

    ちなみに、gkblじゃなくてgkbrです
  • 清水市民 
    12/11 00:08

    ベガネット、お疲れ様でした。
    まぁーねぇーは、結局なんだったんでしょうか
    今年の流行語大賞にごま塩がいかなかったから
    早くも来年を狙ってのやつですかね?
    後日詳細をお願いしますね
  • ヨシー 
    12/11 04:13

    お疲れ様です、ベガネットは、
    観て無いからコメントがぁ
    公開体重とか、girlsトークとか
    女の子ネタが多かったのかな、
    gkbrって何だァあれあれ、訂正
    されてるぅ〜何故か似てるぅ〜
    でぇ!まあーねぇでなんだ
    観ないと、もやもや病ですなぁ
    まぁーねぇ、楽しかったですね、
    じゃあーねぇ、おやすみりん。
  • mizuhons-zf6 
    12/11 05:08

    まぁーねぇーーーーー( ̄▽ ̄)

    "ひゎりん"
    真ぁー似ぇーーーーー( ̄▽ ̄)
  • 赤っぽい彗星 
    12/11 23:04

    ねぇねぇ やっぱ

    さやか姐さんには 気を使うの?

    副業で 見れなかったんだよね

  • ユウ♪ 
    12/12 09:37

    ハァ〜

    もう最近のひゎりん見てたら可愛い過ぎて倒れそう…こっちに指差されたらハートを射抜かれそうだよぉ〜(≧▽≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)