*ほかろん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ほかろん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ほかろん* 画像2
今日はまったりな1日でしたん♪♪♪



お掃除もできたし、
DVD鑑賞もできたし、
お散歩も、、、、、、、、、


ぁ。
寒くてすぐ戻ってきたんだったww







今日は、、
ホッカイロはって寝ようかな。。。(*´ω`*)



みんなもあったかーくして、
ねんこしてっ☆゛

 
  • コメント(全7件)
  • みうし担当 
    12/10 00:30

    幸せそう♪
    今度、私ともそんな感じの写真撮ってくださいネ♪

    寝るときは「低温ヤケド」するから、ホッカイロ貼るのはやめた方が良いよ。

  • こげ 
    12/10 00:36

    なんだめげてすぐ戻ったのかw

    ま、確かにお散歩にはちょっと寒いかの


    ん、ホッカイロって・・・キケンじゃねか

    ヤケドには注意をね


    うちは湯たんぽならぬわんぽでぬくりんでっす

  • ヨシー 
    12/10 03:55

    モテモテですねhappy、SMILEなお方暖かい写メで気持ちが癒されルゥ寒さが倍ぞう、そろそ
    白い季節が降るなァ真っ白
    染まるなぁ、あっ!leaderの顔
    では、無いですよ(笑)
    じゃあーねぇ、なかなか
    来ないなぁ!しゅん

  • mizuhons-zf6 
    12/10 06:42

    リーダーのブログの文章の(「の」が多いね。^^;
    「お掃除」「DVD鑑賞」「お散歩」とは
    全く異なる写メというところが・・・
    まったりしてて・・
    好きなんだなぁ。^
  • ユウ♪ 
    12/10 11:17

    ひゎりんの横でねんこした

  • 赤っぽい彗星 
    12/10 21:16

    じゃあ ぼく たて

  • ピエロ 
    12/10 21:37

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)