*ぱるむ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぱるむ* 画像1
寒い。。。


寒すぎる。。。








おうちで、引きこもってDVDみる!!!




やっぱりお供にiceでしょ^^*

 
  • コメント(全13件)
  • ダスデス 
    12/9 20:33




  • GON!! 
    12/9 21:03

    この時期におすすめの作品「3人のゴースト」

    ホラーとかではなく、ディケンズの「クリスマスキャロル」を題材にしてるほんわかできるコメディーです

    ちょっと古い映画だけど超オススメです


    公開年調べてみたら1988年、日和子さんの生まれ年だったよ・・・
  • ピエロ 
    12/9 21:32

    寒いので 引きこもり中です。

  • みうし担当 
    12/9 21:39

    アニメは全然観ないんだっけ?
    超メジャーだけど「天空の城ラピュタ」とか普通に面白いし感動するよ♪

    これだけ寒いと、お腹こわすから冷たいものはダメです。
  • スライ 
    12/9 21:39

    イイですね♪

    俺も食べたくなったψ(`∇´)ψ
  • WILD TIGER 
    12/9 22:31

    TIGER&B
    これは、面白
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    12/9 23:04

    かくおやすみなさい

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    12/10 00:15

    寺尾聡だね
    爆)

    12/5に「魔女の宅急便(blu-ray)」出てるの忘れてたのだ。
    早速、ネット買い^
  • こげ 
    12/10 00:28

    ジブリものの新作がもうすぐ発表になるらしい

    なんやかんやいいながらもまた観てまうんやろなぁ


    あ、なんかピノ食べたい。
  • ヨシー 
    12/10 02:24

    寒さ寒すぎるお供にアイス、アイす愛いっぱいに上質の味
    じゃあーねぇ、(笑)愛勝つ!
  • mizuhons-zf6 
    12/10 05:56

    「PARM」って、”エスキモー”ブランドだと思ったら、
    「”エスキモー”ブランド」って
    2年前に無くなっちゃったのね。><

    リーダーのブログって勉強になるねぇ。^^b
  • ユウ♪ 
    12/10 11:15

    いいね〜!
    ちょっとした贅沢だね!

  • 赤っぽい彗星 
    12/10 21:15

    パルム うまうま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)