*1000人越え!!!!!!*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*1000人越え!!!!!!* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*1000人越え!!!!!!* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*1000人越え!!!!!!* 画像3
なんと、、

みなさまのご協力のもと、、


今夜の番組1000人突破しましたぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







たくさんのコメントに、、
たくさんの"こつ"に、、
何より10000人突破のために一緒に頑張ってくれたみんなのお気持ちが嬉しかったのです(;_;)(;_;)(;_;)




来週は、、、、んふんふw






















今日は、、
いろいろとみぅさんにdamageを与えてしまったな、、、(*/ω\*)
















みんな!!












来週もみるように^^chu

 
  • コメント(全11件)
  • なおと 
    12/9 01:29

    今日もめっちゃ楽しかったよ〜
    でも、10000人は突破してませんよ、ひゎりんさん(笑)
  • Smallville 
    12/9 01:33

    ヽ(^0^)ノ
  • 清水市民 
    12/9 01:48

    まさかの1000人超。おめでとうございます。
    今後は「まさか」ではなく更にらいじょうしゃしゅうが増えると良いですね。
  • こげ 
    12/9 01:57

    らいじょうしゃしゅう しぇんにんごえ おめっとしゃん

  • ピエロ 
    12/9 03:21

    今後も楽しみにしてます。

    頑張って下さい。

  • カズマ 
    12/9 07:27

    来場1000人おめでとー

    \(^o^)/

    俺は…何もしてないです

    ただ観てただ


    初見さん達が来週以降も来てくれるといいね〜


    ガンガ

  • クウゴなわけLychee! 
    12/9 07:41

    1100人おめでとん!

    ○○こつ人が増えまくっててワロタw
    初見さんがこれからも増えてくれるといいですな。

    3枚目…めっさ泣き顔やん
    何があった…!?
  • ヨシー 
    12/9 08:11

    おめでとう。10000
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    ひゎりん、なにか違うぞぉ〜ぅ
    ゼロが1つ多いのに気づくあれ〜
    1100人突破おめでとう。ヤッタネ!やちまったなぁ!(笑)
    それこそドジ娘のひゎりん写ん
    LadyGo!!様が頑張ってるからで
    ひゎりん、みう、ちーちゃ
    達のFight!が皆を動かすのです
    これからも宜しゅうね。(笑)
    笑いとボケとつこみと歌と踊り
    どんな感じユニットだぁ!
    生憎アイドルLadyGo!!ですね!
    じゃあ、あっ!後の人DONだけ
    気愛いれてるうだぁ!(笑
  • 左右衛門 
    12/9 09:34

    よかったやん

  • 赤っぽい彗星 
    12/9 12:58

    1000人超え おめでと

    1時間で 2000コメ突破も すげーねw

    来週 どんな衣装だ


    みうの罰ゲームの時の手拍
    かわいい顔して なにげに おにりんwwww
  • mizuhons-zf6 
    12/10 05:28

    1000人おめでとう。


    8888888888 8888888888 8888888888
    8888888888 8888888888 8888888888
    8888888888 8888888888 8888888888
    8888888888 8888888888 8888888888
    88888

    どや。8を125回足せば1000になるよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)