*盗撮大成功*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*盗撮大成功* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*盗撮大成功* 画像2
今日も4時間歩き続けてきました♪♪♪



ウォーキングlessonは、、
松本先生と仲良しの藤江先生(*^^*)



藤江先生も、爽やかsmileの持ち主だょー♪♪♪











そして、真夜中までの合間に、、
ちひろ氏とごはん♪♪♪




















ついに私は、、


あの目をとらえた!!!!!!!!www

 
  • コメント(全9件)
  • ユウ♪ 
    12/8 18:37

    盗撮の目からひゎりんを守れ!
    えっ!違うの
    美味しそうな…晩御飯?
  • なおと 
    12/8 18:39

    レッスンお疲れさま

    ちーちゃんの顔がちょっと怖いなぁ(笑)
  • ユウ♪ 
    12/8 18:39

    しっかり1日分の野菜取って頑張れひゎりん!!
  • みうし担当 
    12/8 18:41

    でたね、ブラック千尋!!
    最近の私が、いつもおびえているヤーツです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブ
  • しゅわっち特薦隊 
    12/8 18:49

    丸亀製麺大好物〜♪(○'ω'○)
  • こげ 
    12/8 19:08

    ちーちゃんの笑顔褒めたところでコレ見たから吹いてもたw

    フテキな笑みな感じも素敵ww

    藤江先生の爽やかsmileも今度見せてね


    あ、ひゎりんのhappy smileも最高ですよ


    lessonおつおつっした。

    真夜中楽しみにしてますん

  • ヨシー 
    12/9 08:01

    お疲れ様です、ひゎりんも盗撮
    に目覚めたのかぁ、ちーちゃん
    のあの目、ちーちゃんも目覚めた
    だかまたまた後ろの人あっ
    今回は、驚きですね、これから
    DONだけ驚きがぁ有るのかなぁ
    その前に少々ごま塩でお茶する!
    じゃあーねぇ、真夜中観る、観た
  • 赤っぽい彗星 
    12/9 12:56

    2枚目のちーちゃん なんか たくらんでるな?ww

  • mizuhons-zf6 
    12/10 05:18

    「カメラは捕らえた! 決定的瞬間!! スペシャル」って感じですね
    わかります。ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)