*新妻風*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*新妻風* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*新妻風* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*新妻風* 画像3
こんにひゎー(^^)/"


昨日の配信は、新妻配信でした♪♪w



みてくれた方、
ありがとー!!!!


そしてたくさんの"こつ"ありがとーぅ\(;▽;)/



楽しいはなきんでしたっ♪♪♪








そして今日は、、、

ファッションショーのlessonだょー♪♪♪

真夜中のLady Go!!だょー♪♪♪


アメブロ更新したょー♪♪♪













お台場の花火、
みたかったなん(.´_`.)










ほな(・▽・)ノ

 
  • コメント(全7件)
  • みうし担当 
    12/8 12:08

    新妻、似合いすぎ (^_-)

  • ヨシー 
    12/8 12:36

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?見逃したぁ
    参ったなあ!新妻いいなぁ
    これは、さすがだねこれから、
    日和子さんずーと新妻風で攻めて
    来るんかぁ、来週は、観るぅ〜〜
    でぇ!真夜中、皆、新妻風だったりしてねぇ!(笑)じゃあ
  • なおと 
    12/8 13:07

    おー野菜スープ美味しそう

    ちゃんとお料理してるんだ


    レッスンと真夜中頑張って

    ほな(^-^)/
  • ユウ♪ 
    12/8 16:06

    ずっと新妻風でお願いしますm(_ _)mって感じですね〜!
    仕事から帰ったら真っ先にエプロン姿のひゎりん…後ろから抱きしめたい
    たまらんなぁ〜!
  • しゅわっち特薦隊 
    12/8 16:18

    お台場の花火は、あと15・22日それぞれ19時〜、10分間あるよん♪ 自由の女神の正面の沖で上がるのよー(○'ω'○)
  • 赤っぽい彗星 
    12/8 18:02

    新妻風 見逃したよ ホヘト
    写メ貼ってくれってっけど もっと見たいよ ホヘト
    ひゎりん ホヘトサラダつくれるぅ?
    キュウリは 入れないでネ ホヘト
  • mizuhons-zf6 
    12/10 05:08



    ほな(・▽・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)