*.><.*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*.> 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*.> 画像2
みなさま、
地震は大丈夫でしたか?!


久しぶりにこわかった。。。(TT)





なぜなら、、、





















その模様は、今夜22:30頃~
*ひゎりんのお部屋*にて、、、www




http://com.nicovideo.jp/community/...










そして、、
今日は松本先生特別リハをやっていただきました!!☆




久しぶりに休みなしで踊りつづけたょー(*/∨\*)


やばいよー(*/∨\*)














そんなわけで、、
今夜22:30にお愛しましょう^^*

 
  • コメント(全10件)
  • ブーブ 
    12/7 21:46

    怖かったね


    でも、ひゎりんのおかげで無事だったよ

  • なおと 
    12/7 21:49

    地震は大丈夫だった


    おっ今日はひゎりんだけでリハだったん

    ソロのダンスを披露する機会があるのか

  • 赤っぽい彗星 
    12/7 22:02

    高層階に いたのかな?

    ビルが 地震の周波数と適合したら すごく揺れるし
    免震構造によっては ぐるぐるまわるからね

  • 清水市民 
    12/7 23:13

    地震は大丈夫でしたか?
    配信、今回もTSになります。
    (すでに終わってるし・・・)
    すいません。
  • みうし担当 
    12/8 00:42

    まっぱ ヾ(≧∇≦)?
  • ピエロ 
    12/8 02:19

    眠ってました

  • mizuhons-zf6 
    12/8 05:51

    地震、BICKだったよねぇ〜。><
    "ひゎりん"もBICKりしたでしょ?

    今日は、スマイル・マンツーマンだったんですね。
    おつおつでしたぁ。^^
  • ユウ♪ 
    12/8 08:42

    岡山は地震も災害も少ない所で晴れの国岡山と観光PRしてるくらい晴れの日が多く気候も瀬戸内海の影響で温暖です!だから人ものんびりのほほんな人も多い気がする(笑)
    東北の方々には本当に大変だと思いますが…これからまだまだ寒い季節が続きますので体調管理にはくれぐれも注意なさって頂きたいと思います!
  • ユウ♪ 
    12/8 08:44

    地震もなんのその…
    頑張ってひゎりん!!
  • ヨシー 
    12/8 10:23

    お疲れ様です、地震大丈夫でしたか、こちらは、大丈夫でしたよ
    これからも気をつけて下さい。
    必ず・・・!大丈夫だよ。
    お〜!ダブルSMILEだぁ
    Happyと爽やか何じゃあこ
    コラボ参りましたァ配信ですね
    ちょくっらTSで寝m(__)mちゃ
    でぇ自信つけたのかなぁ特別レッスンでまた、レベルアップ
    じゃあーねぇ、またね何か
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)