*準備ちぅ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*準備ちぅ* 画像1
今日はこれから、、
とあるリハーサルに参加するので、、
早起きして準備なぅでした、、
ひゎりんです^^♪♪


みんなは、、
お仕事だったり、
学校だったり、
お休みだったり、、、
かな??




午後もがんがっていきましょーう!!!!!!!!!!!!












ぁ。



お昼ご飯ちゃんと食べてね^^

 
  • コメント(全7件)
  • みうし担当 
    12/7 12:04

    Σ(゚Д゚;)はっ!! 
    お昼ってことに今気がついた……
    どーりで腹が減るわけだな
  • ユウ♪ 
    12/7 12:05

    早起きして準備して疲れておやすみ〜!
    オ〜イ!ひゎりん!!起きて〜!でも寝顔可愛いから起こすのや〜めた(#^_^#)
  • ユウ♪ 
    12/7 12:07

    今日は訳あってもう昼ご飯食べた…ナウ
    お先で〜す!
  • なおと 
    12/7 13:16

    頑張ってきて


    昼飯まだだからあーお腹空いた

  • ヨシー 
    12/7 13:27

    おはりん、リハーサル気をつけて
    行ってらしゃい!だが写メが可愛
    ピンクちゃん、寝顔がこれは、
    リハーかぁ?本番は、もっとかわゅいんですね。、じゃあ、
    午後も気愛入れて、頑張って、
    恋やあ〜!(^^)v♡
  • mizuhons-zf6 
    12/7 17:07


  • 赤っぽい彗星 
    12/7 21:58

    ねぇねぇ こういう寝てる写真は

    寝てるふりして 写真撮って チェックして
    かわいくとれてなければ やりなおしみたいなwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)