*KIRA KIRA*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*KIRA KIRA* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*KIRA KIRA* 画像2
イルミネーション好き。


Christmas好き。


この時期好き。













だがしかし、

人恋しくなる。















今年は、サンタさん、、
来てくれるかなっ(*´▽`*)んふんふ

 
  • コメント(全11件)
  • †工藤 俊作†ξ厭離穢土ξ†ESTILO† 
    12/6 19:55

    X'masなんて


    どぅわぁい 嫌いどぅぁ〜*´○`)/
  • おいら 
    12/6 19:57

    ん?呼んだか? by 体格だけならサンタさんよりw
  • みうし担当 
    12/6 20:20

    とんでもなく人恋しいです。泣きそうです。
  • カズマ 
    12/7 00:19

    自分はクリスマスよりお正月派で


    今年はサンタさんいっぱい来るでしょうwww
  • 赤っぽい彗星 
    12/7 01:10

    イルミネーション見ながら うまいもん食って
    みんなと歌って踊って騒ぐ


    恋人とロマンチックなクリスマス 
    そんな 辛気くさいクリスマスなんて いらねぇー

  • ヨシー 
    12/7 04:32

    クリスマスの時期サンタさ
    は、いろいろ忙しいですね
    でも今年は、いっぱいサンタさん
    が来るぅ〜かあ?でも・・
    BIGな靴下だなぁ(笑)
    じゃあ、ひと小石あっ!あ
    マリモか(笑)恋しいだと
  • ユウ♪ 
    12/7 09:32

    今年はひゎりんの活躍見ていっぱいサンタさん来るよ
    楽しみにしててね!
  • ユウ♪ 
    12/7 09:37

    僕もイルミネーション大好き!
    自分のFacebookには夜景、イルミネーションいっぱいです
    あと京都や彦根や兵庫の紅葉などの写真もいっぱいです!
  • ユウ♪ 
    12/7 09:37

    ひゎりんはFacebookしないの?
  • mizuhons-zf6 
    12/7 17:04


  • ピエロ 
    12/7 21:22

    イルミ綺麗ですよね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)