*happy Smile*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*happy Smile* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*happy Smile* 画像2
いつもコメントしてくださってる皆様、、
みてくださってるみなさま、、

この場所で、私は笑顔や勇気やpowerを、、
いっぱぃいっぱぃもらっています(;∨;)☆゛






今年一年、、
"Lady Go!!に出会えた""ひゎりんに出会えた"

って言ってもらえることは何より嬉しくて、、、


少しでも、誰かのお役にたてたのかな??
って(/∨;)








そして、、
それは私も一緒で、
みんなに出会えたことは、、
最高の宝物なのです。。。☆゛








これからも、
たくさんたくさん思いでつくっていこーねっ☆☆☆












そんなわけで年末モード全開な、、
ひゎりんなのであった。まる

 
  • コメント(全12件)
  • しゅわっち特薦隊 
    12/6 12:49

    さすが、12月は”ひゎす”ですなぁ♪(○'ω'○)
  • ★メガバス★ 
    12/6 12:56

    ひゎり
    カワユス〜

  • きむきむ 
    12/6 12:57

    笑顔が素敵ですよ!(^_^)v
  • みうし担当 
    12/6 13:05

    今年が終わっちゃうのが、さみしいくらいないい年でしたよ

    えっと……誰がマツタケノオバサン(なめこ)になれと。
    てゆーか、いつか罰ゲームで「その顔」にしてもらいましょう。
  • GON!! 
    12/6 13:57

    んふん

  • ユウ♪ 
    12/6 14:47

    今年一年はひゎりんにとっても僕にとっても思い出深い年でしたね
    来年はさらなる飛躍の年になりますように(^O^)v
  • カズマ 
    12/6 14:54

    最近、コメントが飛び飛びになりがちでもーしわけねッス(>_<)

    役に立ってるどころの話じゃないよ〜

    レディゴは一番の栄養分、パワーの源で


    俺もすっかり年末モード、今月のイベント行く為の調整に大忙しで

    行けるかなぁ

  • mizuhons-zf6 
    12/6 16:21

    ありがと。ま
  • 清水市民 
    12/6 16:29

    今年は、Lady Go !! や仲間に出会えたことが大きいです
    本当にありがとう。
  • ヨシー 
    12/6 20:52

    何時も温かいコメント、有難う御座いますね、今年は、特別な年
    LadyGo!!がもっと!BIG
    ひゎりん、みう、ちーちゃ
    がもっと皆の所に行けるよ
    期待してるよ。まる
    じゃあーねぇ、またね。
  • 赤っぽい彗星 
    12/7 01:05

    まだ 年末モード 早くね?w
    おいらは 有馬記念の1週間前くらいからかな?ww

    2枚目の写真w どした?www
  • こげ 
    12/7 12:00

    こちらこそ、ほんとにありがとうっっ


    少しどころじゃないってば


    ひゎりんやLady5、チムGのみんなと出会えてなかったら、平凡で変化のないさみしい一年だったと思うしさ。

    ま、今年もまだ残ってるし、来年以降も引き続き一杯楽ませてもらいますぞー


    というわけで師走モード全開の、
    こげでござった。ま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)