*FNS歌謡祭*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*FNS歌謡祭* 画像1
今日FNS歌謡祭だったんだね!




終わりだけちょっぴりみれた(*´▽`*)♪♪♪


これをみると、
今年も終るんだなーって思うの。。。









みんなは、
やり残したことはありませんか?






今年はどんな一年でしたか??













ひゎはね、

"少々ごま塩"

が流行語大勝にならなかったのが、
悔しいです( ̄^ ̄)プン

 
  • コメント(全10件)
  • こげ 
    12/5 23:41

    いやもうある意味流行語大”勝”ですわ!!

    ひゎりんの勝

  • なおと 
    12/5 23:50

    今日そういえば、ちーちゃんが
    "少々ごま味噌"って言ってたよ(笑)
    ひゎりんに対抗してたのかな(笑)
  • みうし担当 
    12/6 00:01

    まぁ、やり残したこととかは考えないようにしているのですが、どんな一年かと問われれば「とんでもなく素敵な一年」ということになります。

    ここ、10年くらい生きてるだけのような存在だったのですが、今年に限っては、あなた達に出会い、仲間に出会い、楽しいことだらけになり、そしてこれからもきっと楽しいと感じられる、そんな一年でした( ̄^ ̄)ゞ

  • 一斗缶*海賊KID* 
    12/6 00:07

    何も見えん
  • GON!! 
    12/6 00:23

    やり残しなんてなにひとつ無い年
    段はネガティブ志向な俺なのに、今年をもう1周したいくらいとてもとても充実した年でした

    もちろん、理由は日和子さん達に出逢えたおかげでございま

  • 赤っぽい彗星 
    12/6 06:55

    来年は 『やっちゃいたいたい』で 狙おうぜ

    『マサチューセッチュすう』でもいいぞwww

    ひゎりん 強烈な単語 多いからネwwwww

    『ちょっちゅね ハイ ちょっちゅね   ちょっちゅね ハイ ちょっちゅね』
     これ 得意だよねwwwwwwwwww
  • ★メガバス★ 
    12/6 06:58

    見えないヨォ~

  • mizuhons-zf6 
    12/6 07:05

    鈴木日和子さんの"少々ごま塩"は、
    流行語の"対象"にはなっていたんですけどね。^^
    残念。(;_;)


    今年は、元気と勇気とパワーをもらった1年ですね。
    分かりやすく言うと・・・
    「2012年・ハッピースマイル」な1年です。^^
  • ヨシー 
    12/6 08:50

    今年も後少し、どんな年でしたか
    LadyGo!!に出逢えた事が一番
    ひゎりん、みう、ちーちゃ
    全てのLadyGo!!に関係してる、
    ファン、スタッフ〜〜〜に
    出逢えた事、2012年は、凄
    楽しく、刺激ある1年でしたね
    有難う御座いますね、まだ後、
    少し宜しゅうね。(笑)
  • ユウ♪ 
    12/6 08:52

    今年はひゎりんと出会えて…誕生日メッセージももらえていい年でした!
    自分個人としては会社を辞めたことがやはり大きな出来事ですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)