*この季節がやってきた*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*この季節がやってきた* 画像1
lesson終わたー♪♪♪


今日は今までやったことのない動きを松本先生が教えてくれたので、、
テンパりながらも必死についていきました(>∨<)


新鮮でめちゃ楽しかったぁぁぁ♪♪♪






そんなこんなで、、バタバタしていて、、
一枚も写メとれなかったのです。ぐすん(;_;)ゴメンヨー
















でもねっでもねっ

毎年楽しみにしているアレ。


これを食べないと一年が終われないアレ。


期間限定で、もうちょっとで終わっちゃうというアレ。















ついに、、、!!!!!!!!

念願の、、、、!!!!!!!!





















グラコロきたーーーーーーーーーーー\(;▽;)/






毎年恒例行事。

無事終了、、、☆゛

 
  • コメント(全7件)
  • こげ 
    12/5 20:16

    ひゎりんがダンスでテンパるちゃんになるって余程な…。

    みぅみぅは果たして乗りこえられ

    あ、なんつてww


    あぁ、しかしこの時間に食べ物の写メは効くぅー。

    ううハラヘリヘリハ


    グラコロ猛烈に食べたくなった

  • 赤っぽい彗星 
    12/5 21:03

    デミチーズグラコロだとおオオ!!!
    普通のグラコロとは違うの

    冷えたグラコロは とても食べられないよネ

  • Smallville 
    12/5 21:32

    !(^^)!
  • WILD TIGER 
    12/5 22:30

    ほう、
  • mizuhons-zf6 
    12/6 06:57

    I'm lovin' it
  • ヨシー 
    12/6 08:35

    え〜〜〜とぐらころ個の季節です
    かぁ〜チーズって?皆の写
    見たかったなぁ。でぇ〜写メくる
  • ユウ♪ 
    12/6 08:55

    グラコロ グラコロ …
    ダンスしながら口ずさみそうだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)