*ぴゅーん* 

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぴゅーん*  画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぴゅーん*  画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぴゅーん*  画像3
ただ今れでぃご達は東京へ向かって、
バスに揺られております。




真っ暗です。


ひゎりん、
毛布にくるまってblogなぅです。











それにしても、、
今回もぃぃ旅立った!!!






全国ハイタッチがあるから、、
今回はそれの試験もしてみてさ、、



ご飯の時なんかは、

"隣のお店の方が20円安かったょ!"

とかねww









さきがけの石川県でしたが、、
やっぱり良い所でした(*´▽`*)












ずーっと付き添って、
動き回って下さったちーちゃんママ、、
本当にありがとうございました\(;▽;)/





そして、
学校の校長先生に、先生がた、、


ご挨拶させていただいた、石川のみなさま、、






今回も素敵な出愛がたくさんあったな。。。☆゛







本当に、

ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
















そんなわけで、、、
東京へ、、、



ぴゅーん☆〝















どこでもドアが欲しいな。。。☆゛

 
  • コメント(全10件)
  • みうし担当 
    12/4 01:22

    地方は毎回いいね♪
    どこでもドア、欲しいよねぇ……

    ともかく、もつかれーー☆
  • こげ 
    12/4 01:30

    あれば日本全国てか世界中どこでも好きなときにライブできるから


    渋公にも直結だしさ。あったらよすぐるっしょ


    まぁ何よりハイタッチの旅に向けて第一弾というか、はじめの一歩

    無事に成功のようで安心しました

    残り道中気をつけて


    ちと石川行ってみたくなったーw

  • ヨシー 
    12/4 02:48

    お疲れ様です、びゅ〜!
    東京に無事帰って恋やあ〜
    またまた、真っ暗ですか、もうそろそろ、明るくまた新しい
    1日が始まりまーすよ。じゃあーねぇ、寝てるなぁ!zzz
  • 一斗缶*海賊KID* 
    12/4 03:00

    お帰り
  • 清水市民 
    12/4 06:49

    おはようです
    弾丸ツアーお疲れ様でした
    来年は更に大変な旅が増えそうですから
    今回の旅の経験を活かしてうまくやっていきたいですね。
  • スープラ 
    12/4 10:19

    遠征乙でした。バスの中は寝れたのかな?もしかして徹夜しちゃったのかな。この経験をいかして次の試練、ハイタッチ計画を成功させて下さい。期待してます
  • ユウ♪ 
    12/4 11:33

    姫…お疲れ様です!
    頑張ってますね〜!
    早くこちらにも来て下さりませ!
    お待ち申しております!
  • mizuhons-zf6 
    12/4 15:58

    石川県小学校ぴゅーんツア

    本当にお疲れ様でしたぁ。

  • クウゴなわけLychee! 
    12/4 17:24

    どこでもドアがあると旅の醍醐味が…w

    いやはやおつ
  • 赤っぽい彗星 
    12/5 06:39

    Lady Go!! と Lady Go!!をとりまく素晴らしい人たち

    感謝

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)