*みっつの大事な事*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*みっつの大事な事* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*みっつの大事な事* 画像2
先生ってよんでくれて、ありがとう。



生徒さんになってくれて、ありがとう。





(;_;)







初めて、小学校へ行って授業をやらせていただきました。☆


アイドルになったきっかけや、
なるためにどうしたらいいか、
私たちが大事にしていること、、

色んなお話をさせていただきました。☆








しっかりメモをとってくれる小学生。


キラキラした目で、ぅんぅんって聞いてくれて、、
すごく素直で純粋なみんなをみて、、
私たちが色んなことを教わった気がします。






たった一時間だったけれど、、
凄く素敵な時間だったの。



本当に本当に、、
感動した。











素直、謙虚、感謝。



私たちが大事にしているこのみっつ、、
お話してきたけれど、、
教えてくれたのは生徒のみんなでした。




本当に、
ありがとう(;_;)










そして、、
小学生のみんなが一生懸命練習してくれていた
"願い"


涙がでそうになったな。。。(;_;)







ニコ生も配信していたのですが、、
みれたでしょうか??


配信時間が少し遅れてしなって、ごめんなさい><






みれなかったかたは、
ぜひぜひTSでみてみてね☆゛














今日は、、
貴重な経験をさせていただいたことに感謝。














初めての生徒のみんな、、、☆


また会おうねっ^^









ありがとう。

 
  • コメント(全9件)
  • クウゴなわけLychee! 
    12/3 18:26

    貴重な体験が出来て良かったですな!!

    お疲れさま!
  • みうし担当 
    12/3 18:27

    ほんとにいい経験をしたね (*^∇゚)bグッ!
    実は、子育てとかでも同じで、子供を育てることで自分も親として育っていくんだよね
    最初から先生だったり、親だったりする人はいないわけで、学ぶことのほうが多い。

    などと、真面目に書いてみるテスト。
  • 清水市民 
    12/3 18:28

    仕事中に少しだけ配信見ましたが
    こういうのすごく良いですね。
    うるっときました。
    また、Lady Go !! も生徒さんも大きく成長して再会したいですね。
  • おいら 
    12/3 18:35

    そんないい生徒さんたちだったんなら 春のライブに呼んで先生たちのいいとこいっぱいみせてあげられるようにならないとね
  • カズマ 
    12/3 20:32

    お疲れ様(^^)

    配信観たよ。
    いい時間を過ごした
    黒板もいい感


    次会う時にはもっともっと成長したレディゴを見せてあげたいもんですな

  • 赤っぽい彗星 
    12/3 23:32

    小学校の時の 特殊な経験って 強く残るよね
    ってことは 小学生たちから見たら 
    Lady Go!!は 生涯 先生なんだ


    そう考えると 気がひきしまりますなぁw ひゎりんせんせ

  • ヨシー 
    12/4 02:43

    お疲れ様です、貴重な経験
    しましたね、1時間凄ーく大切な
    トキを過ごしましたね、子供たち
    に夢を語れる事LadyGo!!が皆の
    お手本必ず授業を受けた子供たち
    は大人になっても今日の事は、大切な想い出になったはず、
    じゃあまたね!鈴木先生!
  • ユウ♪ 
    12/4 11:46

    お疲れ様でした!
    皆さん書かれている通りですよね
    貴重な経験されたと思います!
    自分も教える学ぶという事について考えることが出来るし、子供達には普段の授業とは違ったいい出会い勉強気付良かったのではないかと思います
    また是非再会出来るといいですね〜!
    僕も昔教壇に立って授業をしたことがありますが…今でもいい思い出です


  • mizuhons-zf6 
    12/4 15:51

    未来を背負う子どもたちに

    夢を与える"Lady Go!!"が、

    ホントとっても素敵だなぁ

    と、思いました ま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)