*in金沢*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*in金沢* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*in金沢* 画像2
金沢到着ー!!!!!!!!!!






バスは、、
真っ暗だったょ(´・_・`)



カーテンもしめられちゃったから、
お外の夜景や景色がまったくみられなかったょ(´・_・`)






アイマスクちゃんとマスクちゃんが、、
大活躍してくれたょ☆゛










とりあえず。

またもやメロンパン*食べて、、
エネルギーchargeすりゅ!!!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    12/3 07:55

    明るいとみんな困るし、ひゎりんが寝てるところを外からみられたら大変だからねー(笑)
    無地について何より

    楽しんできてね♪
  • カズマ 
    12/3 08:05

    おはようヾ(^▽^)

    夜行バスですから、車内は真っ暗でしょうなぁ

    夜は寝るものですwww

    やっと金沢着いたか
    子供達とのふれ愛、思いっきり楽しんできてね

  • 一斗缶*海賊KID* 
    12/3 08:34

    おはよー♪今日から友達になりました。がんばってね
  • ヨシー 
    12/3 10:20

    おはりん、夜行バスでの初めて
    お使い、お疲れ様です、車内は
    真っ暗闇でしたかぁ、夜景
    見れなくて残念ですね、だ
    ヴァンパイアに変身、しなかった
    のでとりあえずよかったですね。
    大人しくしていた分金沢では、
    暴れてきてねぇ、ほどほど
    じゃあーねぇ、少女にいっぱい
    Loveあげてね!小学校では
    先生ですね!
  • スープラ 
    12/3 11:46

    なんか途轍もない格好になってますね。夜行バスは案外疲れるから体調管理をシッカリしないと体調が崩れる場合もあるから気を付けてね。あと、この時期はノロウイルスがヤバイらしいから気を付けてね
  • mizuhons-zf6 
    12/3 12:19

    「アイマスクちゃん」と「マスクちゃん」かぁ
    なんなら・・
    "A-JI"さんや"ピンボス"みたいな、
    フルフェイスのマスクとか
    ストッキングを頭から被っちゃうとかの方が・・・^^;

    楽しんでいってらー。^^/
  • クウゴなわけLychee! 
    12/3 13:25

    おはおは〜
    夜行バス、マジお疲れ!!

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/3 14:06


    貼ってますね
  • 赤っぽい彗星 
    12/3 23:27

    夜行バスは 移動を楽しむって要素は 少ないよね。

    でも 往路は テンション高めで なかなか休めないよね

  • WILD TIGER 
    12/3 23:28

    あれれ
  • ユウ♪ 
    12/4 11:55

    お嬢様お疲れ様でした!
    姫君にはお忍びの旅ゆえ、大変かと思いますが
    イヤイヤ、ごめんなさい!ちょっと違うなぁ〜
    疲れ出さないように、体調には気をつけてくだされ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)