*出発前に*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*出発前に* 画像1
こんにひゎ(・∨・)/




今夜は夜行バスで石川県に向かいます♪♪♪



その前に、、
打ち合わせで集まったなぅ。








明日は、、
お手紙くれたこのためにも、、
アイドルになりたいって言って夢を抱いてくれているこのためにも、、

キラキラな夢を与えてきます☆^^☆





"一緒に夢叶えようね"って行ってきます☆^^☆















雪ふってるかなぁぁぁー(*´`*)

 
  • コメント(全8件)
  • ヒロ 
    12/2 14:41

    風邪ひかないようにね。

  • カズマ 
    12/2 15:00

    まぁ、なんてステキなお話でしょ


    キラッキラに輝いちゃって下さい

  • ヨシー 
    12/2 15:17

    お疲れ様です、12月スター
    夢見る少女の為に頑張ってね、
    恋やあ〜!LadyGo!!のpowerを
    届け来てね、楽しみな報告
    お待ちしてまーす。
    夜行バスは、風邪ひかぬように気をつけて下さいね。寒が急に環境が変わりますからね、じゃあーねぇ、またね

  • さとし 
    12/2 17:13

    気を着けてね!!
  • ピエロ 
    12/2 19:44

    夢が叶うように 頑張って下さい

  • 赤っぽい彗星 
    12/2 23:26

    おいしいものも たのしみだね

    あっ これは みうのところにつけたほうがよかったかな?
  • mizuhons-zf6 
    12/3 04:20

    catch the dream...
    give your smile and heart
  • ユウ♪ 
    12/4 12:07

    可愛い〜!
    あっ!見とれてて見送りするの忘れてたよ〜ん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)