*いっきいっき*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いっきいっき* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いっきいっき* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いっきいっき* 画像3
今夜の真夜中のLady Go!!


みてくださったかた、、
電波とばしてくださったかた、、

ありがとうございましたぁぁぁー♪♪♪
























コーラのいっきはきついぜよ。。。









ちーん( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全8件)
  • 赤っぽい彗星 
    12/2 01:31

    おつかれー


    ひゎりんの きづかい わかった
     たぶんw
  • みうし担当 
    12/2 01:45

    うん、俺も思った。
  • ヨシー 
    12/2 02:20

    お疲れ様です、DONだけ〜なんだLadyGo!!は、虎ブルがぁ
    でも12月も安泰ですね、ひゎりんの罰ゲームからさすが、女王だ
    この座は、譲れませぬな
    12月もLadyGo!!LIVEが目白押し
    2013年は、LadyGo!!が飛びだつ
    さてっとどんな、ドラマが
    舞ってるか楽しみだあ!
  • mizuhons-zf6 
    12/2 07:45

    ストーリーテラーのおみずです。

    「予知」・・・それは、未来を知る能力ですが
    もしも、3人にその能力があったとしたら・・

    "ひゎりん"と"みうみう"のダーツ勝負で
    "ひゎりん"が負けてしまったのは、
    2)で
    "みうみう"は、
    「ダース」アイス(ダーツ愛す)から
    勝ち取ったでのはないでしょうか
  • カズマ 
    12/2 08:10

    お疲れ様(^^)

    沢山寝たので、ようやく風邪から復帰です。
    という訳で、真夜中も今朝観ました。

    コーラ、もうちょっと見たかったかぁ

    キツイのは分かるけどねw

    俺も子供の頃、駄菓子屋で一気飲みの競争とかやったなぁ。
    10円で買えるパンチコーラていうラムネみたいなのがあって、それ入れると半分以上が泡として噴き出すというwww

  • もぐもぐ 
    12/2 09:23

    次はサイダーで。笑
  • クウゴなわけLychee! 
    12/2 10:11

    次はバリウムだな…
    真夜中お疲れッス!
  • ユウ♪ 
    12/2 23:07

    凄いカロリーになってるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)