*優雅にねっ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*優雅にねっ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*優雅にねっ* 画像2
今日はいつもとちょっぴり違うウォーキングlessonでした♪♪♪






なんだかね、、
ファッションショー当日がめちゃめちゃ楽しみになってしまったょ(*/▽\*)





いつもとは違う三人がみられるだろぅ。。。☆゛












そして、、
今は移動なぅです♪♪♪



これから真夜中の打ち合わせ♪♪♪









みんなに会えるんるん^^

 
  • コメント(全10件)
  • ★メガバス★ 
    12/1 18:01

    カワユ

  • スープラ 
    12/1 18:03

    今夜の放送が楽しみだな。罰ゲームにならない様に頑張ってね(^O^)/
  • なおと 
    12/1 18:12

    前回のあつあつおでんに続いて
    今日の罰ゲームも楽しみです(笑)
  • 清水市民 
    12/1 18:18

    今日はかなり冷えるので、
    熱々おでん日和ですね。
    いや、勝てば問題なしです
  • みうし担当 
    12/1 18:21

    お風呂が恋しい季節です。
    熱湯風呂?
    ……まさかね
  • 赤っぽい彗星 
    12/1 18:40

    ちょっと まどわす様なこと言っていいかな?

    最近 まゆげを言われるから 意識しすぎて
    今日 まゆげ 書きすぎてない?wwwww

    こういうことを聞いちゃうと さらに 意識しちゃうよネwww
  • ヨシー 
    12/1 20:28

    お疲れ様です、移動NOW!
    真夜中に向って、楽しみだあ!
    ウォーキングが観たいなぁ
    DONだけLadyGo!!が輝いてるか
    観てみたいなぁ〜逢える、
    今日は、また新たな何かが
    ある予感、いろいろドラマ
    観れそうだねぇ〜〜じゃあーねぇ
  • WILD TIGER 
    12/2 00:44

    歩こー歩こー♪私はー元気
  • mizuhons-zf6 
    12/2 07:43

    "cool"の文字が、"c"は耳"oo"は上目で、
    一瞬、顔に見えてしまったのは内緒。

    "ひゎりん"が楽しんでいるなら
    本番のファッションショー楽しみですね。^^
  • ユウ♪ 
    12/2 23:04

    頑張ってね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)