*ウォーキング*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ウォーキング* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ウォーキング* 画像2
昨日の配信、、
見てくださったかた、、
ありがちゅん(^^)




いろんなお知らせがありましたが、、

Lady5と。そして応援してくださってるみなさまと。

力をあわせて頑張りたいと思いますので、、
これからもよろしくお願いしますっ!!!!!!










そして今日は、、
久しぶりのウォーキングlesson♪♪♪



12/21(金)サンシャインストリートステージで行われる、
ファッションショーに今回もLady Go!!ださせていただきます♪♪♪




初めての、、、○○○\(^o^)/☆゛











ぜひぜひみにきてね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










ほなまた(・∨・)/

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    12/1 13:37

    むぅ…ぜひとも生で観たいものだ

  • Taka 
    12/1 13:48


  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    12/1 13:54

    カワイイ(^o^)
  • ヨシー 
    12/1 14:18

    おはりん、はあーい
    コチラこそ宜しゅうね。力合わせて、LadyGo!!をメジャーになってね、昨日配信乙ですね、素直な
    かわゅいね、ピンクがぁ!あっ
    間違ったひゎりんね、五人でGO!行けぇ、いけぇ、じゃあーねぇウォーキングしっかりと、怪我しないように、頑張ってね。
  • mizuhons-zf6 
    12/1 15:01

    あら。素敵なお姫様。^^
    いつも、元気を与えてくれてありがちゅん。

    こちらこそ、
    よろしくお願いいたします。m(_ _)m
  • こげ 
    12/1 15:21

    いえいえ、こちらこそこれからもほんとよろしくお願い致しますですよ


    今月も引き続きがんがって行きましょー

  • 赤っぽい彗星 
    12/1 16:14

    初めての・・・おつかいwww

    ひゎりん ちょとしんぱいwww
  • ティル 
    12/1 16:20

    ライトピンクの部屋着、本当にカワイイ!
    似合ってます
  • スープラ 
    12/1 16:28

    険しそうな道のりですが負けずに頑張って欲しいな。キット三人ならできると信じています。(=゚ω゚)ノ
  • レアル 
    12/1 18:21

    (≧ω≦)bめっち
    カワユス(〃▽〃)



  • ユウ♪ 
    12/4 14:02

    以前からの写真とは別人のように変わって可愛く綺麗になったね!ひゎりん!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)