*行ってきます*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*行ってきます* 画像1
今日はこれから、練習です♪♪♪







一週間って早いんだね!!!



今日は*ひゎりんのお部屋*配信day♪♪♪




何時にしようかなぁー^^











ちょっぴり遅いかも。。。


また決まったら、告知しますので、、
それまで少々ごま塩☆








ほな、
いってまいる(・∨・)/

 
  • コメント(全10件)
  • スープラ 
    11/30 14:56

    明日も休みだから何時でも大丈夫ですよ。ひゎりんの生配信が見れるのら嬉しいな。なんせ久しぶりだからね。( ´ ▽ ` )ノ
  • なおと 
    11/30 14:57

    ほな、行ってらっしゃい

  • こげ 
    11/30 15:20

    あっちゅーまにもう師走でごわす


    師走…

    しそうじゃないで。


    ほな、練習がんがってらー

  • クウゴなわけLychee! 
    11/30 16:51

    いってやっさい…
    って言おうと思ったが、ちーちゃん情報ですでに終わったことに気づいた件。

    配信はアレだ、ホームアローンと被らなければいつせも可!
  • 赤っぽい彗星 
    11/30 17:36

    ひゎりんの明日の予定に支障ない時間な
    何時でもいい


  • ヨシー 
    11/30 19:18

    行って舞ら、写メが素敵クリスマスだね!、明日から12月です、
    ジングルベルがなり響く季節だね
    ひゎりんの部屋より、配信
    楽しみだあ!また時間教えてくれ
    じゃあーねぇ、また
  • もぐもぐ 
    11/30 20:19

    まいる

    拙者

    ちょんまげ←今ココ

    普通に見てるあの髪型、かなり奇抜だよね。
  • WILD TIGER 
    11/30 23:34

    おう
  • ユウ♪ 
    12/1 14:47

    ライトアップ見て遅くならないで下され…姫!
  • mizuhons-zf6 
    12/1 14:53

    1週間早いですね。
    1ヵ月もあっという間ですよぉ。

    ・・・めいびー^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)