*こんばんちぁ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こんばんちぁ* 画像1
今日雨だったんだね*





雪降らないかなぁぁぁ。。。


冬うまれなもので、、
雪は大好きです*


でも寒いのは苦手です*












北海道とかはもぅふってるんだもんね^^










みんな、、
あったかくして寝んこするのょー*´∨`*

 
  • コメント(全15件)
  • WILD TIGER 
    11/29 23:48

    又、明日は寒いのか
  • †工藤 俊作†ξ厭離穢土ξ†ESTILO† 
    11/29 23:49

    おやすみ( ̄q ̄)zzz
  • ユウ♪ 
    11/29 23:54

    僕も雪は大好き〜!
    毎年スキーに雪山ヘ行ってますが、去年はスキー始めて初めて1回も行かなかった!!
    今年は絶対行くぞ〜
    去年新車も買ったんだから…。
  • ユウ♪ 
    11/29 23:59

    ひゎりんもあったかくして寝んこよ〜!
    お嬢様…わたくしがベッドに先に入って温めておきましたゆえ…ごゆるりと寝んこよ〜して下され!
  • そーじろ 
    11/30 00:01

    そういえば今日、雪虫見たな。
  • 清水市民 
    11/30 00:13

    わかりました
    もう少ししたら寝んこします。
    すでに22時すぎちゃったけど・・・。
  • GON!! 
    11/30 00:30

    雪国育ちの身としては、江戸の冬は寒い

    クリスマス
    んかはやっぱり雪景色の方が綺麗なんだけどね
    でもやっは、、、寒

  • スープラ 
    11/30 00:40

    おばんでございます(=゚ω゚)ノ北海道は峠などの山間部は雪景色となってますよ。昨日辺りですと朝が𧥨度になっていて無茶苦茶寒かったです。普段はパン一で寝るのですがこれからは厚着して寝ますね(^^)/
  • みうし担当 
    11/30 01:03

    ここ数回、寒い恰好のまま寝て「寒くてビックリして起きる」ってのを繰り返してるので危ないです
    気になったら起こしてください ( ̄△ ̄; エッ…?
  • もぐもぐ 
    11/30 02:42

    雪は寒いのぉ
  • クウゴなわけLychee! 
    11/30 03:10

    東京の雪はベチャッてしてるのであまり好きじゃないけど、冬自体は四季で一番好きなのです
    クリスマスケーキにお年玉に節分に…
    寒い場所で温さを感じると超絶に気持ちいいよね!

    パトラッシュ…なんだかとっても眠いんだ。
  • GON!! 
    11/30 03:38

    やめろ、寝るなww
  • ヨシー 
    11/30 04:41

    お疲れ様です、おやおや写メが
    誰かと思いきや、う〜〜白雪姫ですかぁ!王子様は、馬車で迎えに来るのかなぁ、今日は、白雪姫に
    逢えますね楽しみだあ!でも、シンデレラは、魔法が溶けるよ、
    じゃあーねぇ、おやすみりん。
  • mizuhons-zf6 
    11/30 06:13

    アイドルの"ひゎりん"は・・・

    「雪」を降らすことは、出来ないかもしれなけど、

    「勇気」を与えて、たくさんの人
    元気にすることが出来るのって、

    素敵だよね。^^









    な〜んてなっ。^^
  • 赤っぽい彗星 
    11/30 17:34

    寝んこ って
    栃木の方言か ひゎ語か どっちだろ?www

    関西じゃ 寝んねこ っていうかな?
    そんなにいわねぇ~かww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)